TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お母さんの日  

こんにちは^^






昨日、母の日に子供達からカーネーションのお花をプレゼントしてくれました♪( ´▽`)












いつも折り紙で作ったカーネーションを貰っていました♪
「絶対に枯れないんやで!まま!」と言われ続けていましたが(確かに。www)
今年は本当のカーネーション!





ママは何を貰っても嬉しいんやで~~~^^





息子からは幼稚園で母の日用に製作したプレゼント☆




IMG_0083.jpg




一生懸命に書いた言葉が胸に沁みるよ~~~ぉ(o´艸`)




左側にあるマンションみたいな絵。



マンションじゃなくて私の大好きな板チョコなんです^^




母の好物を、よーわかっている息子でした(笑)





子供達ありがとう☆(´∀`人)






おまけ



サボちゃんにお花が咲きました♪
1336712062319.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事
スポンサーサイト

category: CHILD

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪


PUKUPUKUさんは、お子様達からステキなものを貰って羨ましいなぁ~・・・
うちの子達は、「ご飯作ってくれて・・・洗濯と掃除してくれて・・・ありがとう」
って言ってきただけよ(笑)幼稚園の頃は、絵手紙とかあったのになぁ~

息子ちゃんのマンションみたいな絵・・・板チョコだったのね♪
めちゃんこ可愛かったぁぁぁぁぁ♪でも息子ちゃんゴメン・・・笑ってしまったよ

saori #- | URL
2012/05/16 13:36 | edit

saoriさんへ

お返事遅くなってごめんなさいーっ!


saoriさんのお子様はご飯作ってくれたんですか?!スゴーイ!
家事してくれるなんてめっちゃ嬉しいじゃないですか~ 
キモチのプレゼントは最高に嬉しいデスね!


マンション=板チョコ 笑えるでしょ~(*^▽^*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/20 23:23 | edit

鍵コメさんへ

おっと!早い!!
ありがとうございます^^
予想通りでした???


オハズカシイ限りで。。
あ、あ、あんなに大きく。。。とはビックリこいてます(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/20 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/749-46be7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

