TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボさんに蕾がいーっぱい  



こんにちは!












毎日気温も高くなってきて我が家のサボは頭にいっぱいカワイイものをつけています♪
鋭い刺ばかりじゃないんだぞ~ぉと言わんばかりに^^



IMG_00520.jpg






真っ赤なお花がついに拝見できるかな~~♪



IMG_00620.jpg






この子は何色かな~~♪



IMG_00530.jpg






どんだけ~~♪



IMG_00590.jpg





ハオちゃんも負けじとグングンどこまでも~~♪



IMG_00540.jpg



IMG_00570.jpg




満開になったらまた見て下さいね~!!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ちょいとお知らせがあります。



いつもお世話になっていますHAND WORKSのONEDAYイベントが決定しました!




浜屋敷手づくり市   
【開催日】 2012年5月 26日 (土)10:00~16:00 (雨天は翌日)
【場所】 吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」 西庭8番
 阪急相川駅から徒歩約10分 / JR吹田駅から徒歩約15分
 大阪府吹田市南高浜町6番21号



Onedayマーケット! matayoshi-ya 【 vol.1 】
【開催日】 2012年6月29日(金)9:30~15:30
【場所】 matayoshi-ya
 阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分      
 大阪市東淀川区瑞光1-9-19








20人以上の作家さんが出展されるONEDAYイベントです♪
わたくしPUKU多肉達もお店に並びます。
良かったら、遊びに来て下さ~い^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






最後まで読んでくださってありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 2

コメント

いや~・・・・・・ん
イベント近くでやってほしい。

遠くていけないよ~・・・Gakuri・・・。

  たのしそうでいいな~。

 アタシモ。。。勝手に企画立てて 
一人 T RING 1DAY イベントでもひらこっかな~。  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/05/09 19:07 | edit

るnさんへ

コメントありがとうございまーす♪
そうなんですよね~
イベントは北摂方面が多いんですよ~
ってるnさんのお住まいがどの辺かわかってませんが。。(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/10 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/747-6a905acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

