TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆春のロハスフェスタ終了ありがとうございました☆  

終わりました!ロハスフェスタ!




たくさんのお客様お越しいただきましてありがとうございます!!!




DSC_0823_Sophia_Clean.jpg




大量にあった寄せ植え達も、ほとんどお嫁さんにいきました♪




ありがとうございました! スリ(*u_u人u_u*)スリ




箱庭と吊り下げタイプとサボスターが人気者でした^^






DSC_0815_Anne_Clean.jpg





DSC_0804.jpg




がんばって良かった。



出展して良かった。



めっちゃ楽しかった。



今は達成感でいっぱいです☆




DSC_0803_Sophia_Clean.jpg




たくさんのお客様、ブロガーさん達に、




お声をかけていただき、ご挨拶できたことも、




本当に嬉しかったです♪




こんなにも沢山の方が私の事を知ってくださっているんだと




2日間感動の嵐でした!




ありがとうございました♪





DSC_0825_Peter_Clean.jpg




kaoちゃん、スピちゃんも頑張って良かったね!




1335789712125.jpg






DSC_0802_Sophia_Clean.jpg






DSC_0836_Anne_Clean.jpg




最後は
こんなにスッカラカンに。
記念に撮ってみました^^




画像を見ていると嬉しくてウルウルしてしまう~





最後に。




みつばこのブースに足を運んでくださった皆サマありがとうございます!!




プク多肉を連れて帰ってくださった皆サマありがとうございます!!




差し入れしてくれた友達ありがとう!!




お手伝いしてくれたMちゃんありがとう!!




支えてくれた家族のみんなありがとう!!




みんなみんなありがとう!!!*:.。☆..。.(´∀`人)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




最後まで読んでくださってありがとうデス☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

コメント

はじめまして

はじめまして。

「とんかちHand Made」のとんかちです。
コメント頂きまして有難うございます!
まずは、ロハスフェスタ、お疲れ様でした。

ご存じのように私も出店していた為、買い物はできませんでしたが、偶然PUKUPUKUさんの寄せ植えが戦利品です。
上から4枚目の画像のミニスヤキのNo9! ワオwそれと同じくミニサビ缶の寄せ植え。
「私のおかもちカンにこの方が植えたらどんなにすばらしいのができるんやろ」と、ポカーンと立ちすくみましたw

私のブースで飾っていたら、「これ幾らですか?」と、何度も訪ねられましたよ。

今後、機会があれば宜しくお願いします。
とんかち


トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/05/03 01:45 | edit

こんにちは!!
ロハスフェスタお疲れ様でした!!!
お逢いできて、とってもうれしかったです♪
忙しそうでしたし、あまりお話はできなかったけど。。。
お客さんがいっぱいで、暑かったし、、じっくり見る余裕がなく
お目当てだったミニカップだけにしました。
他の寄せ植えももっともっとじっくり見て選べばよかったな~。

これからも可愛い作品、期待しています(^^)

aya*hashi #- | URL
2012/05/03 09:17 | edit

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
ロハスお疲れ様でした♪

いろんな方のブログでプク多肉見ました( ´艸`)♪
とってもとっても可愛くって。。☆
私もいつかロハスでプク多肉見たいなぁヾ(o´∀`o)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/03 18:54 | edit

またまたgraです(*≧∀≦*)


何度見ても最高ー!
私もデジカメの画像ばっかりみて可愛さに
ひたっております♪♪♪
プクちゃんの作る寄せ植えは素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪

gra #- | URL
2012/05/03 21:21 | edit

かっこ良かったです!!

お疲れ様でした!
お疲れモードになってませんか?
プクちゃんずっとお外でお客さんと、対応してたもんね。。
大人気なプクちゃんを見ては嬉しくて(゜∇^d)!!
GWはゆっくりしてくださーい

key #- | URL
2012/05/03 21:29 | edit

PUKUちゃんロハスお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノオソクナッタケド・・・
最後のお写真とっても素敵です☆
達成感でいっぱいですね(-v-*)♪
お疲れでしょ、
充電できたらPUKU多肉UPしてね
お疲れ様~~(=´∇`=)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/05/04 22:21 | edit

お疲れ~~~
頑張ったよなあ~ うんうん
ホンマやる前に怖気づいてた人と思われへんかったよ(笑)
結局ディスプレイも完璧やし
あれもこれも欲しかったわ(^^♪
私が金持ちやったらもっともっと大人買いするのにな( 一一)
でも3個も買った私・・・十分大人買いやでな(笑)

がんぞうママ #- | URL
2012/05/05 21:53 | edit

トンカチさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます☆
私も同じチャレンジブースだったので遊びに行ったら良かった。。
初出展で自分の事でいっぱいいっぱいでした(笑)
またイベントでご一緒出来たら良いですね♪
お疲れ様でした(*^^*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:00 | edit

はしさんへ

ロハスではご挨拶出来て嬉しかったです☆
寄せ植えもありがとうございました♪
本当に暑かったのでベタベタ状態でお会いしたのが恥ずかしかったですが。。(笑)
またゆっくりお会いしたいですね♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:07 | edit

kananyanさんへ

こんにちは!
色んなブログでご紹介してくださっていて
私も超感激しております♪
みんなサボスターっておっしゃってくれている
のを見ては嬉しくて~。(〃^ー^〃)
Kananyanさんにもいつかお会いしたいです~!

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:11 | edit

そうなんです。

PUKUPUKU ブースぇ もちろん
やってきたんです。  るnも

 「PUKUちゃんて??」 どの子だろう??
ッて思いながら  サボスターに くぎ付け

 ちょ~可愛くて 選びきれず・・・最後には  (もう どれでもいいや~)!!
って  ギン見せづ どれでも作戦で 
 選んでたよ。  もう少し買えばよかったな~。   ミニサボも買っちゃえば よかった。  後悔してるし。・・・・
あの日は暑さに負け。。。。 レぽも少ししかしてない。  PUKUちゃん いっぱい頑張ったね。  おちゅかれちゃん。  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/05/07 09:14 | edit

graさんへ

コメいつもありがとうございます☆
楽しみにしてもらえて私のほうが最高ですよ~
まだ載せきれなかった寄せ植え達、
記事にしますね♪
また遊びに来てください!待ってまーす(^o^)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:15 | edit

keyさんへ

ありがとうございます☆
ロハスではゆっくりお話出来なくて
残念でした。。
疲れは意外に次の日だけで復活早かったです!
チオビタスーパーが効いたかな?(笑)
GW ゆっくりしていたので、充電も出来たので
また頑張りまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:19 | edit

kikiさんへ

コメにありがとうございます☆
お天気とお客さまに恵まれとても楽しい2日間を
過ごせました!
心の中では心臓バクバク言うてましたけどね(笑)
充電も出来たのでまた次に向けて頑張ります♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 09:26 | edit

がんぞうママへ

ありがとー!
こんなに頑張ったん始めてかも~
ようやったぞ!と自分を褒めてあげたいよ~(笑)
めっちゃ疲れた以上にめっちゃ楽しかった(^o^)
がんぞうママも大イベントどう?(笑)


自分で作れるのに、買ってもらえるって
こんなにうれしいことないよ!ありがとネ♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 13:01 | edit

るnさんへ

ほんとに暑かったですもんね!!
私も、バテそうだし、キレイに日焼けして
帰ってきましたしね(笑)
サボスター気に入ってくださって嬉しいです☆
もっとカワイイの作れるように頑張りまーす♪
今度こそ、お会い出来る事楽しみしてますよ~(*^^*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/07 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/745-0aa65cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

