TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス頑張ってきまーす!  


連続更新!!





ロハス前日搬入終わりましたー!










サボっ子達を無事搬入できヤレヤレです^^




夏日のようで、とても暑かった!




明日もいいお天気なので良かったよ~~!!




何度も何度もしつこいですが
めちゃめちゃドキドキしてあたふたしとります キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
明日は4時起き!




興奮して眠れそうにないよー!!




皆さんにお会いできることを楽しみにしていま~す♪




私の事ご存知の方は
気軽に声掛けてくださいねっ^^






1335504649840.jpg





ブースNO.77
遊びに来てくださーい♪ヾ(o´∀`o)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





今日も遊びに来てくださってありがとうデス!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

ファイトだぜぇ~~!!

*mananeko* #- | URL
2012/04/27 22:13 | edit

がんばれー!!!
私も興奮して眠れないよ~~ www

key #- | URL
2012/04/27 23:03 | edit

私も準備OK!
楽しみで楽しみでしかたない~ウズウズ♪


プクちゃんガンバ~~~ (*^ー^)ノ

gra #- | URL
2012/04/27 23:07 | edit

29日に行きます

可愛い作品がいっぱいですね。

明日ロハスに行くので実物を楽しみにしています。

絶対寄ります。

残っていますように

明日も頑張って下さい。

haru #- | URL
2012/04/28 17:32 | edit

まなちゃんへ

おっしゃー!!

返事遅すぎやったね…スンマセン…

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/02 09:13 | edit

keyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
汗だくになりながら会いに来てくださってありがとうございました!
ゆっくりお話できなかったのが残念でした。。


サボさん可愛がってあげてくださいネ♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/02 09:17 | edit

graさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね…


ほんとにすごい人、人、人でしたね。
新幹線に乗ってまで会いに来てくださって
それだけでものすごく嬉しかったです☆
ほんとにありがとうございます☆
サボ無事にもって帰れたかな?

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/02 09:24 | edit

haruさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。

haru さん、来てくださったのかな?
沢山の方とお話したので、もう頭の中で整理出来ていないんです(^_^;)))
また感想聞かせてもらえたら嬉しいです☆
ご来場してくださってありがとうございました♪♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/05/02 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/742-0e74d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

