TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タニサボの脇役さん  

こんばんは^^




今日は小学校の参観でした。
長女のリコは小学校生活最後の年、6年生。
これから1年、全ての行事が最後だと思うと寂しいですね。
充実した1年になりますように☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





IMG_98681.jpg





私の寄せ植えはタニクとサボとあともう一つ



小さな動物さん達がいてます。



大きさや形で全ての寄せ植えではありませんが



タニサボと一緒に並んでいたり枝に止まっていたり。。。



寄せ植えを作った最後に一つずつ作品を眺めながら



仕上げのラッピングのリボンのように、



どこに飾ろうか考える時とっても楽しいです♪



今回のロハスでは



青い鳥さんとキリンさんや



IMG_98321.jpg




くちばしが長ーい鳥さんや



    IMG_98301.jpg




このコは??(笑)



    IMG_98241.jpg




にわとりさんや



IMG_98551.jpg




私好みのグリーンで赤いくちばしの鳥さんや




IMG_98641.jpg




黒ウシさんや



IMG_98691.jpg




ぞうさんや




IMG_98181.jpg




サボ見てるみた~~い(*≧m≦*)ププッ



IMG_98191.jpg



それはそれは、
いろんな動物たちがいます♪



まだまだ他にも居てるので良かったら探してみてくださーい^^







第16回 ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30



ブースNO.77 みつばこ です(●^o^●)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





サボさんの脇役してまーす^^
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは♪


リコちゃんは小6なんですね
最後の小学校生活ですね♪
修学旅行とか色々思い出作りがあって楽しそうですね♪

タニサボやっぱり最高です!!
このコは??(笑)←これってアニメのマダガスタルに出てくるキング・ジュリアンにみいね(笑)

私も今週は弟ちゃんの家族参観だわ~新学期ってなにかと忙しいですよね♪



saori #- | URL
2012/04/25 21:17 | edit

きゃぁぁー!なにこれー!!
今日の更新を楽しみにしていたけど想像以上!!
カワイすぎるよ~~ん ♪( ´▽`)

key #- | URL
2012/04/25 21:26 | edit

おっ・・・お久し振り・・・で・・・ス・・・(汗)
プクちゃん元気だった??
って元気よね、だってこんなに
素敵な作品が出来てるんだもーん☆
私、色々と大人的な事情で
ロハスは断念するしちゃったし
ガックシくるしで、お疲れモード。
でも、プクちゃんの作品見て元気出てきたゾーーーーー!!!

ロハス、いつか必ず行くからね☆
待っててチョ。

チピロ #- | URL
2012/04/26 10:05 | edit

よっ!天才っ(*´艸`*)
はぁぁぁぁぁぁぁ~
ロハス行かないって決めたのに、この記事みてやっぱウズウズw
かわいすぎるよ~!!
頑張ってるPUKUちゃんをこの目で見て応援したかった( ̄□ ̄;)
そんでうちに嫁に来てほしいコだらけ…(*´艸`*)

PUKU作品サイコーーー(*´∀`*)
がんばってねーーー!!!!

*mananeko* #- | URL
2012/04/26 16:02 | edit

チピロちゃんへ

少し前に行けなくなったこと記事にしてくれてたのね。
今、コメもらって初めて知ったという。。私(笑)
とっても残念だけど。。
ロハスはまたあるしね!
私はもう最初で最後。。の予定やけどね(^_^;)
いつか会えますようにー☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/27 20:33 | edit

まなちゃんへ

ありがとねー!
まなちゃんにお店見て欲しかったぜぇ~
PUKUちゃん会いたかったぜぇ~^^

スギちゃんギャグはさて置き、
応援してもらえてパワー注入!!
おっしゃーぁ!
頑張ってくるネ!!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/27 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/740-1406b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

