TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

看板  


こんばんはー☆






ロハスフェスタ用の看板が出来ました^^










1月の中頃から1CHIちゃんと、ディスプレイも看板も、どんなふうにするか毎日考えて悩んで
何度も打ち合わせして買出しして準備頑張ってきました。
あっという間にあと4日。






緊張するーーーーーーーぅぅぅぅ!!!の一言です。。。





作品を全くもって紹介出来ていなかったので
今日から毎日更新がんばるぞー!  ほんまかいな??(^_^;)






先日、紐だらけだった正体は。。。
サビサビカップの取っ手になりました。





IMG_98291.jpg





いっぱい☆





IMG_98281.jpg





ミニタニサボでぎゅぎゅっと寄せてます!
サボスターにもピッタリしっくりです^^







タイルで作ったピックなんかも販売しまーす♪





IMG_98411.jpg





ではでは明日はタニサボ寄せの名脇役のご紹介ヽ(=´▽`=)ノ






第16回 ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30




ブースNO.77 みつばこ



会場図→こちら





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 4

コメント

今週だねープクちゃーん♪
めっちゃめちゃ楽しみにしてるよん♪


看板カワイイネ~
サビサビカップもタイルもカワイイィィ~
もぉどうしましょ~ 笑

key #- | URL
2012/04/24 23:49 | edit

かわいい~~~

タイルもサボもほしい~~
買いに行くね~(^^)v

みり #YhxRTNrk | URL
2012/04/25 17:31 | edit

ほんと、今週だよー!!
初めてだし軽くテンパッてます(笑)


がんばるねー!!


PUKUPUKU #- | URL
2012/04/25 21:33 | edit

みりちゃんへ

あと3日だよ~~
みりちゃ~~ん!
やばいよやばいよ~ by出川哲朗(笑)


わたしもみりちゃんとこ行きたーい!





PUKUPUKU #- | URL
2012/04/25 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/739-04c497d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

