TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群生サボサボ  

こんばんは☆





土やサビサビを触りすぎて、手がゴッツゴツのザッラザラ。。。





女子の手だとは思えない。。。





kikiさんに戴いたハンドクリーム塗りたくってます^^








今日の一枚












可愛い可愛い群生サボちゃ~~~ん 






このまま単独植えも十分カワイイのだけれど・・






タニクと合わせるともっとカワイイ!!






分け分けするのが申し訳ないキモチでいっぱいだけど






許してね。サボ。。










がんぞうママ!このサボでも見てスランプから抜け出して~~!


ガンバです!!  (古っ!)









おまけ。





先日、ちいさくて新しいデザインのポットに出会いました☆ ヽ(=´▽`=)ノワーイ





1334301144088.jpg





他にもデザインが面白いのやらと
大人買いしてしまいました^^






早く植えたいナ♪






end....








最後まで読んでくださってありがとです★
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

こんばんは♪

群生サボちゃんは、ほんと~このままでも可愛いですね♪
どんな風になるのかとても楽しみです!

私もがんぞうママさん応援します!
フレェ~フレェ~がんぞうママさ~ん!

小さなポットもど~なるか楽しみ♪

saori #- | URL
2012/04/13 22:59 | edit

こんばんはぁ☆
群生サボサボとっても可愛い(*≧m≦*) タマラン♪
可愛いポットと出会ったんですね~♪
どんな寄せ植えできるのか楽しみです(o^-^o)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/14 00:34 | edit

阪口です
サボとタニクとーってもお似合いで可愛さ倍増です!

阪口先生 #- | URL
2012/04/14 15:10 | edit

こんにちは~♪
土をいじっているととーっても手が荒れますよね(>_<)
うんうん!塗りたくってね(笑)
群生ってかわいいですよねーヾ(≧∇≦*)
デザインのポット、私もみなさんと同じくどんな感じになるのか楽しみですo(^o^)o ワクワク

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/14 17:25 | edit

ぶはっ!!!!!
不意打ち過ぎて吹き出してしもたわ(笑)
あはは ビックリした!(^^)!
あんがとね~~(^_^)/~

がんぞうママ #- | URL
2012/04/14 23:14 | edit

saoriさんへ

コメありがとうございます☆
群生達、せっかく一緒育ってきたと思うと心が痛みます。。
でもごめん!と思いながらバラバラにしております(;>_<;)
ポットはピン植えにしましたー!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/16 08:58 | edit

kananyanさんへ

カワイイでしょ~♪ヽ(´▽`)/
ずっとこのまま置いてあげたかったけど
心を鬼にして外しました!


自分好みのモノを見つけた時って嬉しいですよね♪
やる気が出ます!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/16 09:02 | edit

阪口先生さんへ

初めまして!ですよね?
コメントありがとうございます☆


多肉とサボで可愛く寄せ植え出来るようにがんばります(〃^ー^〃)

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/16 09:06 | edit

kikiさんへ

いゃあ~
Kiki さんのお陰で私の手は、潤ってますよ♪
ありがとうございます☆

ポット、単独で植えても十分可愛かったです~
また紹介させてくださいね!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/16 09:13 | edit

がんぞうママへ

いきなり登場!(笑)
びっくりさしてごめんな~

がんばれー!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/16 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/735-b4a0c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

