TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ながーーーいJUNK木箱  


こんばんはー




新学期に入り3人分の提出物に追われています。。。




イベントの準備が全くはかどらないっっ!!(>_<)







今日の一枚




赤ちゃん白檀で遊んでみました^^



田植え感覚でおもろかったー






*----------------------------*





先日、ご注文戴きましたオーダーですヾ(*゚v゚*)






     o-da-1.jpg






ながーいながーい味のある木箱





画像では伝わらないと思いますが70センチあります。





o-da-sabo2.jpg




こんなに大きな寄せ植え、初めて作りました。




ご希望の団扇サボ・緋牡丹・セダム。




セダムは8種類寄せました。




こちらも、




    o-da-sabo.jpg




「ちいさいサボテンの寄せ植え」本を片手にNUNUCAFEさんまでオーダーしてくださいました。




本でPUKUPUKUのことを知ってくださり。。嬉しい.。☆..。.(´∀`人)




Sサマ、沢山のご注文ありがとうございました☆




またロハスでお会いできることを楽しみにしていますねーっ♪




o-da-sabo1.jpg





*-----------------------------*




あっそれと!



ロハスフェスタのブース番号が決まりました!



NO. 077  みつばこ



です!



ウチのブースに来てくれるかな~?なんて思いながら。。。
内心、ドキドキソワソワしながらお待ちしています(笑)




img_outline.png

第16回 ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30









最後まで読んでくださってありがとうデス☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵♪
すごく大きい寄せ植え作ったのね。
お疲れ様でした!
きっと広いお庭なのでしょうね~いいな~
プクちゃんの寄せ植えほんま好きやわ~(〃^ー^〃)
077ね!
もちろん行くよ~~

AI #- | URL
2012/04/11 08:59 | edit

おはよ~ございます♪

3人分の提出物お疲れ様デス!学校の書類っておおすぎるよね~
私も2人分再提出にならないよーに頑張ったよ~

70cmの古木箱ってかなりの大きさでしょ?またまたPUKUPUKUさんやりましたね~

オーダー作品もステキですね♪
ティーポットがたまりましぇ~ん!

ロハス・・・残念・・・ほんとー行きたかったなぁ~PUKUPUKUさんのブースは人気爆裂で大変な騒ぎでしょ~ね♪
いつかロハスへ行くぞ!

saori #- | URL
2012/04/11 10:36 | edit

AIさんへ

ありがとー!
AIさんの予想通り、お庭があって広いみたいです♪
羨ましいですよねーっ!!
あんなに、ながーい木箱初めて作ったので
楽しかったです☆
ロハス待ってます~♪ヽ(´▽`)/

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/13 11:22 | edit

saoriさんへ

新学期は頭パンクしちゃうぐらい揃えるものありますよねー
雑巾8枚も縫いました(笑)


ホーローポットの私もお気に入りなんです♪
色んなカラーがあって可愛いんですよ(^.^)


ロハスの事考えるとドキドキしてしまいますよ~~(;>_<;)

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/13 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/733-f09c8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

