TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WORKSHOPさん  

こんばんは☆



今日は久しぶりにWORKSHOPさんに納品してきました!







といっても、わたくし。こちらWORKSHOPさんでお仕事しているんですけどね^^




PUKUPUKUでもありSTAFFでもあるんだぜぇ~~!ワイルドだろ~~? (スギちゃん風に言うてみました(笑))



STAFFになって10ヶ月目突入になりますが、今日、値札の紐結び方を始めて知ったりと
まだまだ新入社員の仕事っぷり。。。 …(><)ヤバッ



mamiさん、yukariさん頼りなくてスンマセン!



だけど
サボたちはお手入れバッチリいつも元気なサボを販売してます!!!
(なんのフォローにもなってへんかっ!(笑))




気を取り直して^^




今日納品したサボ達でーーす♪




1333603614269.jpg




あと蕾が3つ付いてますよ~
1333603756346.jpg




1333603819911.jpg




ながーーーいサボ
1つ置くだけでも存在感あります^^
1333603945984.jpg




その他
カラフルタニクちゃんもございます☆





さぁ今夜も寄せ植えがんばろー!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

コメント

びっくりーだよ~三( ゜∀゜)
WORK SHOPさんでお仕事していることも
サボちゃん以外にお仕事していたなんて!私だけ?
子育てに家事に仕事にサボ!
4足のワラジのプクちゃん凄すぎます( ̄□ ̄;)!!
身体壊さないでね。


ながーいサボ欲しいな~
萌え~( 〃▽〃)

key #- | URL
2012/04/06 00:26 | edit

こんっちわっ♪

PUKUPUKUでもありSTAFFでもあるんだぜぇ~~!ワイルドだろ~~?←めっちゃワイルドォだぜ~(笑)

寄せサボ缶めっちゃスキダァ~!ほんとーいつもカッチョイイ♪
長ぁ~いサボちゃんハンパねぇ~くらいステキだ~

次に大阪に行く機会があれば、PUKUPUKUさんに会いにWORKSHOP絶対行くもんね!
緑地公園って?私が学生の頃住んでたとこだ~!

saori #- | URL
2012/04/06 11:33 | edit

お仕事ってworkshopさんでだったのね!
お世話も出来つつ作品も仕事も一緒にって幸せだねっ♪
今度覗きに行く~!

AI #- | URL
2012/04/06 14:16 | edit

こんばんはぁ☆
プクプクさんはWORK SHOPさんで働いてるんですね~♪
楽しそ~(o^-^o)
自分で作った作品をどんなお客さんが買っていかれるのかがわかるんですね~♪
なんかそういうのっていいですね(*^^*)

あ☆『ガーデニングDIYガイド』届きました♪
まだじっくり読んでないけど素敵な写真がいっぱいでこれから読むの楽しみです(-^□^-)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/06 18:52 | edit

こんにちは~

10ヶ月も働いていたんですね~!びっくり!!!!
また行きたいなー。今度はカフェに!
カフェって、小さい子供を連れたお客さんいますか??
この前行った時は2階から走り回るような音が聞こえたけど・・・。
やっぱりPUKUPUKUさんの作る寄せ植えは、
かわいいぜぇ~!!
サボの魅力がUPするぜぇ~!!

aya*hashi #- | URL
2012/04/07 14:32 | edit

いいな~~~

え~~~PUKUちゃんWSさんで働いてたの??(スペルわからず勝手に略した(笑))
実店舗行ってみたい~~~
ステキに決まってる^m^
ステキな空間にいれる仕事ってうらやましい~~~

みり #YhxRTNrk | URL
2012/04/08 19:50 | edit

keyさんへ

お返事おそくなってすみません!
そうなんですよ~
4足のわらじで頑張ってます^^
良かったら遊びに来て下さいね~


お気遣いありがとうございます!!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:07 | edit

saoriさんへ

お返事遅くなってすみませんでした!


えーっ?saoriさんお近くにお住まいだったんですね~
関西のお越しの時は是非待ってるぜぇ~~!^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:10 | edit

AIさんへ

返事遅くなってごめんね!

そうなんだよ~
WORKSHOPさんでお仕事させてもらってます^^サボも置かせてもらっているし最高です☆


頑張って坂、上って来てね~(笑)


PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:14 | edit

kananyanさんへ

お返事おそくなりましてゴメンナサイ。。


そうですねー
お客さんとお話しながら販売させてもらえて
こんな嬉しいことないですよね~
DIY本じっくりゆっくり楽しんでくださいませ~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:17 | edit

aya*hashi さんへ

お返事遅くなってスミマセン!


カフェ待ってます!!
赤ちゃんや小さいお子様もぜーんぜん連れてきてはるので大丈夫ですよ~


寄せ植え褒めてもらえてうれしいぜぇ~~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:21 | edit

みりちゃんへ

次回の北摂アンティークツアーにWS組んでおいてくださいね~(笑)


海外の雑貨がいーっぱい並んでますよ~
みりちゃんもお好きなはず~~♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/10 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/732-b5f40d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

