TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイン箱の仕切りを使ってリメイク木箱  

嵐でしたねー 今日は。


すごかった。。。春の嵐。。。



こんばんは。です。




先日、娘達のB.Dを祝いました☆



3月生まれのリコと4月生まれのカコ



2週間違いなので今年は一緒に。




1333379024587.jpg




おねえちゃん11歳


いもうと9歳


合計20


ロウソク20本


ケーキが炎で見えない(笑)



大きくなったね。嬉しくもあり寂しいようなキモチのママです。




オメデトウ!!!!!





a2.png





ワイン箱にくっついているワインを仕切るこの部分。





wain2.jpg




なにかに変身できるはず~~~と思いながらもずっと放置してた。



木箱を色々作ってるときにヒラメイタ!!!




へ~~~んしん☆



wain3.jpg




タニサボ植えてみたら~~
完成じゃないけど。。。





wain1.jpg





こんな感じになりました^^




ロハスに持ってくよ~ヾ(o´∀`o)





3.png




最後まで読んでくださってありがとうデス☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

りこちゃん♪かこちゃん♪
♪おたんじょーびおめでとーう♪
BDケーキのロウソク吹き消すときにお願い事はできたかなぁ~

ワインを仕切る部分←さすがよね~ヒラメキが違うわぁ~
ペイントもかっちょええし!
今日も1つ勉強させてもらいました♪

saori #- | URL
2012/04/04 17:26 | edit

お!これいいやん(^^♪
考えたなあ~~
植え込みの無駄なスペースが無くなって
えぇ感じやあ~~~ヽ(^。^)ノ

がんぞうママ #- | URL
2012/04/04 19:18 | edit

saoriさんへ

ありがとうございます~
子どもは大きくなるのは、ほんと早いです(^.^)
今を一緒に楽しまなくては!あっという間に大人になってしまうんだろーなと思いますね~


ワインの仕切り捨てなくて良かった(o^-^o)(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/05 09:01 | edit

がんぞうママへ

お褒めのお言葉ありがとう~
量産したいところやけどすぐ飽きてしまうわー

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/05 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/731-cdc0fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

