TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボタニ木箱  

こんばんは☆



IMG_92880.jpg



春休み突入しましたねー
毎日色んな事でバタバタのPUKU家。。。
ブログやっと更新できたーぁ。。。ふぅ~~~
コメ下さった皆さん遊びに行けなくてホント申し訳ないです。。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




新築祝いのオーダー




IMG_92610.jpg



サボとタニクのサボタニアレンジです
おっきなサボも入れてみました^^




玄関先に置けたら~のご希望で
WELCOMEボード的な看板がゆらゆら~~
KEYもぶら下げたりしてみました。




IMG_92630.jpg



サボのお花が咲くのを楽しみにしてくださーい^^
セダムもモコモコ増えますからね~



IMG_92670.jpg



オーダーしてくださったAサマありがとうございました




手前のピンク色のモコモコしたセダム・スプリングワンダー
あなた可愛すぎます!



いっぱい仕入れたぞーっ!!



IMG_92920.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: ORDER.

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ゙
新築祝いのオーダーの作品とっても素敵(o´∀`o)
スプリングワンダー可愛いですよね♪
私も大好きです(*´艸`*)

『ガーデニングDIYガイド』ポチって待ってるところです♪
PUKUPUKUさんの素敵なのが見れると思うとすごい楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/29 01:43 | edit

kananyanさんへ

こんばんはー☆

kananyanさんもスプリングワンダー好きなんですか~?
かわいいですよね~ほんとに。
セダム属なのでどんどこ増えるのでこれから楽しみです^^
DIY本ポチッってくださったんですね!
ありがとう~きっと色々作りたくなりますよー q(^∀^)p

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/29 20:09 | edit

こんばんは~♪
サボタニアレンジ素敵~(*´v`*人)・:*:
サボが入っている鉢までペイントされてるー
私は『ガーデニングDIYガイド』本屋さんで買ったよ~☆
暖かくなってきたのでそろそろ私もちょっとチャレンジするよん♪
PUKUちゃんガーデン広くて素敵でした(^^)
スプリングワンダー最初いただいたのですが、バラ子のよーで可愛いですo(≧∇≦)o
プ、PUKUちゃんいっぱい持ってる~(笑)!!( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!



kiki #gLOFOUFM | URL
2012/03/29 21:45 | edit

初めてコメントいたします。。。
オーダーは受けていただけるのでしょうか?
画像のバードゲージの作品、可愛いなあと思って拝見してるのですが。

pikazu #- | URL
2012/03/30 19:20 | edit

kikiさんへ

本買ってくれたの~!
ありがとうございます☆
なんだかオハズカシイですが、、kikiさんもDIYチャレンジ頑張ってくださ~い!
そうなんです、スプいっぱいでしょ~
これ一部です(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/31 12:48 | edit

pikazuさんへ

はじめまして^^コメありがとうございます!
鳥かごアレンジ気に入ってくださって
と~っても嬉しいデス!
ですが、こちらは1点物&私物なのです。。
せっかくコメくださったのにすみません・・(ノд-。)
またお気に召されることがありましたら私物用でないものもあるのでお問い合わせください☆
よろしくお願いします。PUKU

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/31 13:00 | edit

1点物なんですね~。残念。
焼き網のアレンジも可愛いですね(*^_^*)
私もサビサビ大好きなので、作って頂けると嬉しいですが・・・どの作品もとっても可愛いです★

pikazu #- | URL
2012/04/01 21:51 | edit

pikazuさんへ

ほんとにスミマセン~(TT)

焼き網のってどの写真のですか?
昔の記事のかな~?

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/02 09:06 | edit

ちょっと前の作品だったかな・・・
網を曲げてアレンジされてたんですが~。

pikazu #- | URL
2012/04/02 22:20 | edit

2009年4月4日の写真でした・・・かなり前ですみません。このタイプだとおいくら位するのでしょう??

pikazu #- | URL
2012/04/02 22:25 | edit

pikazuさんへ

昔の作品見てくださったんですね☆
ありがとうございます!
左横にあります、メールフォームにてもう一度ご連絡いただけますと助かります。
金額や詳しいことお知らせさせていただきます。

PUKUPUKU #- | URL
2012/04/03 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/729-e212741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

