TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニミニのキャベッジBOX風  

こんばんは☆




昨夜は徹夜でタイルとワイヤーとボンドの地味~な作業を黙々と。。。
全て終えるのに3時までかかってしまいました・・ねむたー











先日、山城さんにサボ狩り行って来たんです~


その時の出来事
いつもながらサボ選びに夢中になっている私。


時々私のことを見ているお客さんが。


どこかで会った?気のせいか?ん・・・?


そしたら、お会計を並んでいる私に「あの。。プクプクさんじゃないですか?」って声を掛けられ


話してみるとマッシュルームさんでした。


去年の5月プクドリのイベントで1度お会いし覚えてくださっていたのか、


サボばっかり購入している私=プクプクと思ったのか、^^声かけてくださって


嬉し恥ずかしでしたがお話もできて楽しかったです^^


ママに似てとっても可愛い娘さんともお会いできたし^^



ありがとうマッシュルームさん♪


またロハスでお会いしましょうね~♪



---------------------------------





持ち手がないんだけど
ちいさなちいさなキャベッジBOX風を作ってみました。1個だけ。





IMG_92370.jpg




サボスターがちょうどいいお部屋になりました。



後ろ



IMG_92380.jpg





300円均一のお店で買ったアクセサリーBOX



プラ窓も外してサボのお部屋にしました^^




IMG_92480.jpg



ちょこちょこ植えるのが楽しかったです(*´v`*)



子供達は明日終業式


また春休みがやってくるーーーーーぅ 。。。。(ェ;)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
いつもため息ものでブログ拝見してますよー
私!プクちゃんにどうしても会いたくて
大阪ロハス?行きます!
決意しましたー(o^-^o)
お会いできるのを楽しみにしています!

gra #- | URL
2012/03/22 23:40 | edit

graさんへ

お返事おそくなってしまいすみません!!

な、なんですってー!
大阪まで~~!!
嬉しすぎて言葉が出ませんよー!
めーっちゃ楽しみにお待ちしていま~す(*^▽^*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/25 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/727-74eb413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

