TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUガーデン撮影日  

こんばんはー



なかなか更新できずで毎日覗いてくれている方ゴメンナサイ。。。



でもとっても嬉しいな~って思いながら過ごしています^^ありがとうございます☆








今日は雑誌の撮影&取材でしたー!





我が家のランダムカラーの板壁サボガーデンたっくさん撮影していただきました。





ベランダやサボだけではなく、な、なんと私も撮ることにー!!!(>_<)ギャアー(叫)





ど、どうせ撮られるのであれば、、、と息子のソウちゃんも一緒に道連れさせました(笑)




カレは自然な感じなんてわかっちゃいないのでカメラ目線でカメラマンさんを少し困らせたくらい(笑)




いゃっでもまだ掲載されるかどうかはわかりませんが。。。




オハズカシイ姿が載ってしまうかも。。。ハァ~。。。。



そんなこんなで自分の事でいっぱいいっぱい&
終始、質問&撮影で写真が一枚も撮れず・・・





IMG_92510.jpg




がんばってお片付けしたベランダ



Mさん、たくさん撮ってくださってありがとうございました☆


私なんかのベランダを選んでくださったOさん、ありがとうございました☆




IMG_92360.jpg




発売は5月です。




本人だけが違う意味でドキドキしていますが




家族みんなは楽しみでしょうがないみたいです。ハハハ^^




次女のカコは私が写りたかったとソウちゃんにヤキモチ??




写りたいなんて。。ありえへん。。。。  byママ





ではでは、また発売したら報告。。するかな?笑





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)
取材、おつかれさまでした!
発売日、楽しみです。
もしかしたら、あの雑誌かな~。

サボテンの花、ピンクかな?
もうすぐで咲きそう!楽しみですね。
冬に買った寄せ植えのリトルゼム
小さな可愛い黄色の花が、咲きました(^^)v

1枚目の写真にサボスター発見♪
この写真の、雰囲気めっちゃ好き!!

はし #- | URL
2012/03/20 15:13 | edit

おっと!ついに本人登場ですね~
待ってました!プクちゃん|^▽^)ノ
早く見たーい♪楽しみ楽しみ♪

サボちゃんめっちゃカワイイナー
ブランコもカワイすぎるよ~~

key #- | URL
2012/03/20 19:01 | edit

はしさんへ

ほんと。。どう載ってしまうのか。。ドキドキです(笑)
サボスターも撮っていただきましたよー


ピンク花の蕾つけたサボ可愛いでしょ~
一目惚れしちゃって購入しました^^
はしさんの多肉ちゃんも咲いてるの~!
ワイヤーカゴのやつですか?
私もウレシイナ~~♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/22 19:21 | edit

keyさんへ

待ってない待ってない(笑)
この人がプクプクさ~んと見て笑ってやって下さい(^_^;)
親子で雑誌に載れるかも?ですがこんな機会もめったとないので
いい思い出になるんだ!と思っておきます(笑)


ブランコに見えた~?
JUNKブランコでーす(*゚v゚*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/22 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/726-8879c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

