TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOODJUNKPLATE  


今日は、お願いしていたサボサボがいっぱい届きましたー



テンション上がる~~~^^かわいいな~サボたちよ~~~



サボサボ~~~


寄せ植え早く作りたくなってきたよ~~~ぉ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今は、ひたすら、ひたすら作る作る!!



ウッドプレートシリーズの一つとして、お家の形で作ってみました。(*^▽^*)




おうちプレート




窓はタイルで貼ってみたけど、それっぽく見えますかな??
JUNKなところはサビサビの煙突~



タイルの窓だぞ~




ちいさなミニサボ達をここに植えちゃうぞ~~



ここにサボ植えるよ~




板壁にも似合ってるかな?



飾ると?



寄せ植えも出来たらまた見て下さいね!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 8

コメント

なにこれ~すごい、プクちゃーん( 〃▽〃)
欲しい~~!
カワイすぎます~!3個だけなのですか?
オーダーしたいです~!

gra #- | URL
2012/03/10 19:54 | edit

めちゃくちゃ可愛いですね♪

1つ私にキープしてほしいくらいっだぁー
ロハス分ですか?
窓も煙突も全部スキー!
いつ見てもセンスがズバ抜けてるな~PUKUちゃん!

key #- | URL
2012/03/10 20:31 | edit

初めましてPUKU PUKUさま
私は、東京の表参道という場所でカフェと雑貨店を経営しています。
PUKU PUKU さまの創られている物を拝見し温かさが込もっている素敵な寄せ植えを
是非私のお店にと思い連絡させていただきました。
一度、お店の雰囲気など拝見していただけたらと
思いますのでご連絡いただけましたら幸いです。
連絡方法の手順がわからなかったのでコメントにてのご連絡失礼いたしました。
Nishijima

Nishijima #- | URL
2012/03/11 10:17 | edit

わわわwww
めっちゃカワイイ~このお家。

あ!!今日はやっと本が届いたんだよぉ~
がんママもPUKUちゃんさんも
めっちゃいっぱい載ってて
興奮しながらみたヨ
すごい。やっぱすごいね

いつか2人で(がんママとPUKUちゃんさん)で出張garden改造してほしいww

momo #- | URL
2012/03/11 20:42 | edit

graさんへ

お返事おそくなってすみませーん!
こちらのハウスプレート問い合わせが多くてビックリ!!
graさんも気に入ってくださってウレシイナ~♪
木材の種類が少し変わってしまいますがそれでも良ろしければオーダー承りますよん^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:18 | edit

keyさんへ

ありがとー!
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ロハスに持って行くかも~?
ちょっとまだどれを持っていこうか考え中なのです。
じゃんじゃんばりばりガンバルゾぞー!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:21 | edit

Nishijimaさんへ

お問い合わせありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。。
色々お話させていただけたらと思いますので
もう一度メールフォームの方に連絡いただけますでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
PUKUPUKU

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:29 | edit

momoちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんね!
本買ってくれたのね~
ありがとう~~~
みんなすごいでしょう?
出張ガーデン2人でやったら楽しいやろな~^^

おうちプレート、たまには可愛らしい作品も作ってみました~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/724-cd716c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

