TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーデニングDIYガイドに掲載していただきました!  


グラフィック社サマから3/6発売



ガーデニングDIYガイドに掲載していただきましたー



ガーデニングDIYガイドガーデニングDIYガイド
(2012/03/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る




DIYのことがた~~~~~くさん載っています。



お庭やベランダもいーーっぱい☆盛り沢山な内容ばかり☆ (読者プレゼントもあるよ~)


関西チームの
*coma*ちゃんがんぞうママみりちゃんやみんなと一緒に掲載されてそれだけで幸せです☆
(みんなめちゃくちゃカワイイしカッコイイしたまりませんよ~)




私は、
オリジナルポット作り 自分だけのガーデンコーディネートの紹介ページに載せて頂いています。



ベランダと4つの作品作りと
私が手がけた友達宅のベランダも紹介されています♪



2011年は
5月に、ファーストガーデニングガイド


2012年は
1月に、ちいさいサボテンの寄せ植え
そして今回のDIY本とグラフィック社サマには大変お世話になりました。



振返って見てみると私の模様替えが順番に載っていて



私にとっては思い出のアルバムみたいです^^



ありがとうございました☆☆☆







もうすぐ冬も終わり!


この本、片手に春に向けてガーデニングDIY楽しんじゃおう~~^^





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: PRINTING BOOK .

コメント

PUKUちゃん!またまたおめでとう~ヾ(>v<)ノ

PUKUちゃんのお友達も一緒に載っているんだー☆
これも買っちゃおおおおー(*^▽^*)ノ
ほんと!盛り沢山って感じで楽しみ♪♪



kiki #gLOFOUFM | URL
2012/03/08 22:33 | edit

PUKUちゃん(笑)~
ホンマにすごいです~~( ^)o(^ )
がんママちゃん(笑)にも書いたけど ホントにかっこよさをわけてほしいです~
ディスプレイ技がマネできないくらいのずば抜けたすごさです~
本当にいい記念になりました♪

みり #YhxRTNrk | URL
2012/03/08 22:41 | edit

プクちゃんおめでとう~~
おめでたい事は続くねー!
どんどん発進していってー!憧れのプクサマ+.゚(*´∀`)b゚+.゚(引かないでちょっ^^)
豪華メンバー買うっきゃないっしょ!
早くみた~い(●≧艸≦)!!

key #- | URL
2012/03/08 22:47 | edit

発売、おめでとう。

予約はしたけど、まだ来ない。
早く見たいわぁ。

PUKUPUKUちゃん、みりさん、がんママ、
なんて豪華なんでしょ。

楽しみにしています。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/03/09 10:46 | edit

PUKUちゃん、掲載おめでとう♪

こんな豪華な顔ぶれが揃った雑誌は今だかつてあったでしょうか…いやありません!!
きっと悲鳴をあげながら読むんだろね(笑)

明日くらいには届くみたいー楽しみすぎて失神するー(*^^*)

mananeko #- | URL
2012/03/09 11:16 | edit

kikiさんへ

ありがとーkikiさん♪
盛り沢山すぎて私もまだ全部読めてないくらいです^^
みんな素敵すぎて尊敬しまくりですよ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:46 | edit

みりちゃんへ

とんでもありませ~ん!
みりさんやお庭のある方見てたら地植えイイナ~って益々思っちゃった。
自然に絡み合ったグリーンに雑貨たまら~ん(*´v`*)
引越したい(笑)
ほんと記念本ですね☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:53 | edit

keyさんへ

ウヒャヒャぁ~!
憧れとか~やめてやめてー
照れますがなっ(笑)


DIY本、ガーデニングのお勉強にはピッタリですよ~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:57 | edit

ヨーコさんへ

ありがとうです♪
もうすこしガマンしてねヨーコさん^^
がんぞうママにみりちゃんに、、もうみんなめっちゃカワイイですよ~
(何回も言ってるけど(^_^;)
最高です!

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 18:02 | edit

ありがとー!!
manaちゃん気絶せんといてね(笑)
読んだらきっとDIYまたしたくなっちゃうよ!
ホームセンター直行やわっ(笑)
そんでもって、mananekoガーデンは、
また可愛いベランダになるのであろう(^ー^* )フフ♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 18:08 | edit

ホンマにホンマに一生の宝物やなあ~~
取材して頂けた事も掲載して頂けた事も
奇跡やのに!
さらにさらに豪華なメンバーに!!!
ホンマ何回も失神した

今度PUKUちゃんガーデン生で見せてな(笑)

がんぞうママ #- | URL
2012/03/09 20:01 | edit

やほー。
今日はなんとか
パソコンフリーズしなくて済んだわ(´ДÅ)笑

PUKUちゃんやがんママさんと一緒に載れて
ウハウハよ~。

spica #- | URL
2012/03/14 20:33 | edit

こんにちは!
さっそく買いました!!!
この前の、サボテンの寄せ植えみたいに
探し回らずに、梅田で買えました(^^)v

もぉーーー全部すごくて、毎日眺めてます。
この本に載ってる、ガーデン見学ツアー
があったら絶対参加するのにな(笑)

さっそくリメイク缶作り、挑戦しました!!
塗るの楽し~~~♪

はし #- | URL
2012/03/15 15:21 | edit

がんぞうママへ

返事遅なってゴメン!!
うんうん!皆と一緒に載せてもらったから嬉しさ倍増やね^^


私もがんぞうガーデン見に行きたい~~~!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:37 | edit

スピちゃんへ

返事遅れてゴメンねー!
私も関西メンバーとご一緒させてもらって
ウキウキよ~ん♪^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:40 | edit

はしさんへ

こんばんはー☆
本ありがとうございまーす!
もう実践されたんですねー!
リメイク楽しいですよねっ
はしさんのリメ缶見てみたいな~~
ほんと!ガーデン見学ツアーあったらいいのに(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/15 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/723-1ad1ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

