TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトサボ軍団  

こんばんわ☆



前回の記事での応援コメントたくさーんありがとうございました☆



なんだか色んな人に励まされてる毎日です。




自分の周りだけでも楽しみにしてくれてる方がいっぱいいて
嬉しい反面まだまだプレッシャーとの戦いが続く中ですが。。



皆さんがウヒャッ♪と胸キュンになるような寄せ植えが作れますように。。。




1週間もブログさぼってる間も時間があればトントン塗り塗りやってました^^


ウゥー! もっと時間がほしいーよー


毎日ねむねむだー u_u 。。。




取材も近々迫ってきてるので
ベランダのお手入れも同時進行!



並べて植えたかったサボもやっと出来上がり!



1331122937577.jpg



まっしろしろ
中心に^^


1331123030580.jpg



こんな風にお家に入れてよろこんでくれてるかな~?(笑)


1331106182967.jpg





がんぞうママから貰ったチビ缶は



1331106080578.jpg



ムチムチ帝玉さんで!



明らかに狭いのは承知で植えました!(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

ホワイトサボちゃんたち、かわいいね~
本、今日はアマゾンからいつになるか未定ってメールが!!!
ほやくみたいよお~~

momo #- | URL
2012/03/08 14:49 | edit

まっしろサボかわいい~(-^□^-)♪
こんな毛に覆われたサボ大好きです♪
プクプクさんの寄せ植えはホント可愛いなぁ。。(*´ェ`*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/08 16:26 | edit

白サボ可愛い~♪寄せ植え可愛い~♪
おうち、きっと喜んでいると思います^^
最近園芸店で白サボ追加購入したのですが、
買った時より、少しはげてきた気が…(笑)
そんな事ってありますか??
本、楽しみです♪DIY色々挑戦したいな!!

はし #- | URL
2012/03/09 08:59 | edit

momoちゃんへ

フワフワサボはカワイイやんねっ♪
枯らさないように育てなくてはー!


本ご予約ありがとうーー!!
みんなすごいよー 勉強になったよ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:34 | edit

kananyanさんへ

kananyanさんもフワフワサボ好きなんですね^^
ほわっとしてて可愛すぎますよね~
毎日癒される~~ぅ

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:36 | edit

はしさんへ

あらっ!追加購入って、はしさんも真っ白サボ好きなんですね^^
カワイイですよね!
はげてきたことがないので、わからないんですけど、
生えがわりみたいに、また新しく生えてくるといいですね。
またどうなったか教えてください~
DIY本読んだらガーデニング止まらないかも~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/09 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/722-32ae214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

