TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドキドキのお知らせ!  

こんばんは☆



2月も終わりですね。。。



今日は嬉しいコトが♪
昔から愛読している大好きな雑誌の取材が決まったー☆
またご報告させてくださいね^^



DSC_0657 - AnneBlack



ある日のこと。私が居ない間にベランダの床が画用紙になっていました(>_<)


物干し台もえらいカラフルに♪



DSC_0656 - AnneBlack



真っ白になった手で窓に手形を押していた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



やりたい放題の子供達でした(^_^;)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日はお知らせがあります☆



春の万博ロハスフェスタ4/28.29



いつもWORKSHOPさんに作品を託していました。



今回の春は、長期、海外での内装などで只今大忙しの真っ最中の為、出展されません。



めっちゃ残念。。。




で!




思い切っていつも手作り市などで一緒に活動している仲間とロハス応募してみました!




結果。。

























ひっぱりすぎ??
そういわずに、もうちょっと^^














ジャじゃ~~ん♪




当選してしまいましたー!




でもでも
結果がわかったとたんヤッター!と言うキモチよりも急に不安でいっぱいに(笑)




誰にも言われたことはないけれど、いちよう慎重な性格?なんで(笑)




ディスプレイとか諸々ホントにだいじょーぶかいなー!!って何十回も言い続けましたが^^




当選したーってブログで書いていらっしゃる方と同じように書けばよかったのですが。




やっと今日、書けました(笑)




いつもお客さんとして行ってたロハス。




初めての個人でのロハス出展。ハァ~どうなることやら(*´・ω・`)。。。




緊張しすぎてテンパってる私に良かったら声掛けてやってくださいっっ!!




ディスプレイも搬入も作品作りも仲間と力を合わせて精一杯頑張りまーす!!




またブースNO.など詳しくわかったら報告しまーす^^





1330501596081.jpg




爪蓮華のようにちっちゃくなってお待ちしています(笑)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



出展ガンバレー!のポチ待ってまーす(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

おめでたい!

あぁ~いがったぁ(´Д`)
まさかのまさかでプクちゃんに会えないのかと思ったばい(ToT)
不安だけど始まってみると楽しいよ☆
去年イベントに参加してみて思ったもん!
プクちゃんは大丈夫!
素敵な作品なんだから自信を持って♪ヽ(´▽`)/

会いに行くからね♪

チピロ #- | URL
2012/02/29 21:40 | edit

おめでとうございます

こんばんは。
よかったですね~^^ガンバですよ^^

大きなイベントやりがいありそうです!pukupukuさんなら大丈夫。サボサボサボって手のひらに3回かいて飲み込むおまじないをしたらきっとサボ達も一緒に頑張ってくれます^^。イベントに向けての報告やイベント時の報告楽しみにしています。

みどみど #- | URL
2012/02/29 22:03 | edit

おめでとう~(●^o^●)

わぁ~い♪
会いに行く~( ^)o(^ )

おめでとうが二つですね^m^
私は違う意味でおめどとうなことがあったんです(笑)

憧れの雑誌なんて嬉しすぎますね~♪

みり #YhxRTNrk | URL
2012/02/29 22:27 | edit

おめでとうーo(@^◇^@)o

わ~♪ヤッタ!!
PUKUちゃん!会いに行くからねーo(≧∇≦)o
なんて、事は言えませんが、(笑)
こちらで、応援していますね(^^)

うん!PUKUちゃんなら大丈夫♪

ん、え?あこがれの雑誌にも~(゚∀゚)
楽しみにしてます!

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/02/29 23:29 | edit

やったね!

プクちゃんおめでとう♪
ぜーったい行くよーん♪
みんなが言う通りプクちゃんなら大丈夫よっ!!
会えるし買えるし楽しみすぎるーキャー(//∇//)


取材も気になるー!

key #- | URL
2012/02/29 23:46 | edit

ガンバレ!

当選おめでとう!
やったねー!
もっと早く教えてくれたら良かったのに~
workshopさんの時でも興奮していたのに
プクちゃんのお店が並ぶなんて、、
ステキ~めっちゃ楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪
プクちゃんの抜群な寄せ植えだから取材もどんどん依頼があるのよっ!自信持って大丈夫よっ私が保証します(^^)頑張れー!


AI #- | URL
2012/03/01 10:02 | edit

おめでとうございまぁす♪
初個人でのロハスがんばってくださいo(*^▽^*)o
私も近かったら絶対行くのに~(><)
pukupukuさんの素敵作品がいっぱい並ぶんだろうなぁ~(*´艸`*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/01 10:09 | edit

PUKUPUKUちゃん、早く言ってよ~

おめでとう。

絶対に行くからねぇ。楽しみにしてるよ。
妖怪3人組+可愛い娘達と行きます。

ヨーコ #- | URL
2012/03/01 10:50 | edit

そーだったんですね!!
今まで通り、workshopさんに
作品が並ぶのかと思ってました!
出展者リストにないなぁと思いつつ…
絶対会いに行きま~す!
ロハスまで、大変だと思いますが
準備がんばってくださいね!!

雑誌も楽しみだ~♪
うれしいな~♪♪♪

はし #- | URL
2012/03/01 10:58 | edit

るn です。
よかったですね。 でも。。。実際 「自分で」 !! ってなると また
気持ちの緊張が ど~んと 上がるんだな~。 緊張より 不安のどん底に 1度 落ちて ドキドキから 胃が 痛くなる。
プレッシャーで。

 いざ 出陣して  終わると ドット 達成感で 方針状態。 !!

でも作ってる時のたのしいことをばねにして
 また 作品を手に取ってもらって 繋がってく 「つながり」を 大事にしてね~。
 
 がんばるんだ!! あ~

 どこにどんなもの 置くかの レイアウトの 設計書いて イメージすると 当日搬入
の際 少しは スムーズに 配置しやすくなるよ~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/03/01 11:40 | edit

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今回は個人で挑戦なんだね!
みんなで遊びに行くからねぇ~
わぁ楽しみだな!!

お子ちゃまたち
なかなかの出来栄えだね
ニャハハ(*^▽^*)

アンディ #- | URL
2012/03/01 12:23 | edit

おめでとう( ☆∀☆)!!!!!
近くだったら…と悔やむー!
東京ロハスにも出展してよ~なんて(*^^*)
応援してるね♪
頼もしいサボがついてます!大丈夫大丈夫! (⌒∇⌒)ノ""
レポ楽しみにしてまーす

gra #- | URL
2012/03/01 13:12 | edit

PUKUちゃーん!Wでおめでとう♪
自分が買って読んでた雑誌に載るって夢みたいだよね~
なんだろ~楽しみ☆
みりさんやがんママと載る雑誌も予約済みばいっ(*≧m≦*)

そんでロハスも大繁盛するんだろうなぁ♪
行きたい!あー行きたいよー!!
だんなの説得、ますますがんばるね(´Д`)
作品作りと取材までの片付けモロモロwがんばってね!

*mananeko* #- | URL
2012/03/02 12:49 | edit

pukuちゃんさん
すごーーーい
さすがだね(*^_^*)
雑誌もロハスもおめでとう♪
自分でとなると、緊張度合も半端ないよね((+_+))
でもきっと大丈夫www
がんばってね♪

momo #- | URL
2012/03/02 22:57 | edit

チピロちゃんへ

ありがとー!
な、なんせ400ブースやからねー
プレッシャーに押しつぶされそうやけど(^_^;)
チピロちゃんに会える楽しみもあるし♪頑張るよーん^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:38 | edit

みどみどさんへ

みどみどさん、ありがとう~☆
はい!サボサボサボ。。ごっくん!やります(笑)
効果めっちゃありそう~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:41 | edit

みりさんへ

ありがとですー♪
みりさんはロハスの大先輩なので色々教えてもらいたいキモチでいっぱいだーぁ!!
私、会いに行く余裕あるかな(笑)
待ってます!みりさんっ^^


PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:44 | edit

kikiさんへ

ありがとー!!
東京で応援してもらえると心強いです~!
取材もロハスも頑張れる~~ (*^ー^)ノ


PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:48 | edit

keyさんへ

会いにきてくれるのー!!
嬉しい!!
そりゃ~弱音吐いてる場合じゃないなぁ~(笑)
頑張らないとー(=´▽`=)ノ


PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:52 | edit

AIさんへ

ごめんねー
お伝えするのが遅くなってー
書いてしまった以上頑張るしかないねー!!(笑)
いつものペースで自分らしさがディスプレイも作品も作れるようにガンバルー☆
ありがと~AIさん(*´∀`)

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 10:55 | edit

kananyanさんへ

ありがとーございまーす!!
まだまだ心配がつきませんが。。。
ドキドキの出展味わってきます^^
ほんと近かったらな~~

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:00 | edit

ヨーコさんへ

ありがとです~^^
いやぁ~こないだヨーコさんにいつ来るの?ってコメ頂いた時に
なんて書こうかめっちゃ悩みました(笑)
まさか出展するなんてね!
報告が遅くなってスンマセン~!!


妖怪3人??一人増えてるぅ!(笑)
楽しみにしてまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:05 | edit

はしさんへ

そーなんです~
はしさんチェックしてくださってたんですね!ありがとうございまーす♪
はしさんにも会えるやなんて(●^∀^人)
出逢いがいっぱいありそうで楽しみになってきたー!かな?(笑)
おどおどした私見つけてくださいね^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:09 | edit

るnさんへ

なるほどー!
色々、教えてくださってありがとうございます!!
るnさんはイベント沢山出てはるからベテランさんですもんねー
つながりいっぱい出来たらいいな~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:11 | edit

アンディさんへ

ありがとです~!
アンディさんにまたお会いできるなんて嬉しい~~♪
ヨーカイさん達とご同行かな?(笑)
みんなに、なんやコレーと突っ込まれないようなディスプレイしないとな~(・_・;)
頑張りまーす!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:17 | edit

graさんへ

ありがとー!!(*´v`*)
東京にも行ける様になったらいいんですけどね~~
サボ達と一緒に頑張ってきます!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:20 | edit

mananekoちゃんへ

あんがとー!
manaちゃんにも会いたいのは山々だけど
ムリしないでねー
全力でがんばるぞー!(@^▽^@)ノ
雑誌はね~ガーデン雑誌じゃないねーん
また報告させてね~~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:26 | edit

momoちゃんへ

ありがとmomoちゃん!
momoちゃんイベントこなしてるけどまだ緊張するの?
そうだとしたら。。。
私は・・・緊張しすぎて全身の汗出そうです(笑)
腹くくって頑張ってくぞーっ^^


あっそれと!
PUKUちゃんさん←PUKUちゃんでいいからね~(^ー^* )

PUKUPUKU #- | URL
2012/03/04 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/721-96897b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

