TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダのサボ達は??  

こんにちは^^



寒かった事を理由に、すっかり放置状態のサボ達。



皆さんのサボは元気ですか?



ひっさしぶりに健康チェックしたところ。。。





WSのmamiさんから貰った緋牡丹錦
元気元気!!








大丈夫大丈夫!
1329885260995.jpg




ん?
シワシワ。。。
お水あげていいのか悩むーー
1329884900594.jpg




よしよし!
1329885118967.jpg




産まれました☆カワイイーーー
1329885003618.jpg




パンパーン!
3年ここやもんんね。春に引越しよう!
1329884782796.jpg




スパルタ環境の雨ざらしチーム
がんぞうママから貰ったダイヤル南京錠?置いてみたよー
サビサビになれ~~~
1329884843049.jpg




今年は去年より順調。
お☆サマになったサボは3個ほど。
結局、ハウスも作れず新聞紙かぶせるだけだったけど
このまま春まで生き抜くんだぞー!!
愛するサボちゃん!!(●^∀^人)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 4

コメント

私も~
今日はポカポカで、こないだチェックした時から気になってた
しわの子たちに、久しぶりにお水あげました~
だけど・・・あげるまで天気予報見ながら
めっちゃ悩んだけど。爆

momo #- | URL
2012/02/25 00:33 | edit

どれもサボちゃん健在ですね!
産まれたサボちゃんナイスな位置から産まれてる~カワイイナー(*^3^)/~☆
3年物サボちゃんフサフサしててこんな感じのサボ好みだなぁ♪♪♪

key #- | URL
2012/02/25 10:05 | edit

momoちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー

この季節水遣りどうしていいか迷うよねー
私は放置=カラカラにしすぎてダメにしてしまう派。。。
天気予報までチェックしてないよー(>_<)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/27 21:03 | edit

keyさんへ

年々、ダメになったサボ減ってるんですけどまだまだですよー
サボと会話できたらいいのに「お水ちょーだいなー」ってね^^
ポンポンヘアーのサボかわいいでしょ♪
3年モノのコは、ゆーくりのーんびり成長してくれているので
パンパンになってるの見落とす所でした(笑)


どんな器にしようかな~^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/720-47c5ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。