TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

New Work サボブロック #3  

こんにちはー
いいお天気続きで久しぶりに外作業できましたー^^




まぁ~た、タイルネタですが。。。
お付き合い下さいませ~~スリ(*u_u人u_u*)スリ




サボスターから3個目が出来ました。パチパチパチ~~





その名もサボブロック(笑)
命名・リコです^^







レンガ=レゴブロックだそうで。。。
サボとブロックが合体。なんだか強そうな名前ですなー





JUNKの表札付きです




1329721450870.jpg





鉢や小物を置いてトイレや洗面所など小さなスペースにも飾れますヾ(*゚v゚*)



1329719616956.jpg




タイルでサボまで作ってみたよー



1329721250717.jpg



リコに刺が無いやんっ!とつっ込まれましたが。。(^_^;)
なかなか、お厳しいです(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





関連記事

category: MAKES to JUNK.

コメント

ステキーーー♪♪
絶対買います!!
タイルの使い方、本当にお上手ですね!!

はし #- | URL
2012/02/20 17:37 | edit

わぁ♪
これまたいいですねぇ\(^-^)/
表札付てゆうのがす・て・き(*^^*)

ごめんなさい(;o;)

タイルでサボさん…
笑っちゃいました(^-^;
かわいすぎ☆

リコちゃんナイス突っ込みですね(^-^)

mika #- | URL
2012/02/20 17:51 | edit

かっこいいー!!!

プクちゃんまたやってくれましたねーっ゚∀゚!!
あなたって人はーー
なんでそう次々とーー
アイデアガールだわーwww


絶対GETするわよーん!!
 

key #- | URL
2012/02/20 17:56 | edit

タイルでサボちゃん!!
素敵なアイデアイ(≧∇≦)/

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/02/20 20:01 | edit

こないだのもすごーい可愛かったけど
今日のもカワイイネ♪
それは完売しちゃうわぁ===

momo #- | URL
2012/02/20 21:03 | edit

可愛い~サボブロック♪
今回のもステキですね(*^▽^*)パチパチパチッ

↓タイルパーツも可愛くって色々使えそー♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/21 17:30 | edit

はしさんへ

ありがとーございます^^
メールも拝見しました!
またなにかありましたら、おっしゃって下さいね~!

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 19:42 | edit

mikaさんへ

mikaさんこんばんわー
タイルサボ、見事に突っ込み入りました(笑)
トゲトゲどうしようかな~??^^


PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 19:47 | edit

keyさんへ

ありがとー♪
サボスターカラフル系だったのでサボブロックはちょっと落ち着いた感じにしてみましたー☆


ガールは相当ムリがあります。。(*´・ω・`)(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 19:51 | edit

kikiさんへ

嬉しいなー♪
刺はないけどねー^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 19:52 | edit

momoちゃんへ

そう言ってもらえて嬉しいー(=´▽`=)ノワーイ


はたして量産できるか・・・ですなぁ(^_^;)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 19:55 | edit

kananyanさんへ

拍手ありがとです^^☆
パーツ、ホントはタイルに穴を開けたかったんですけどね。。
タイムロスで断念してこの形になりました^^
引っ掛けたりぶら下げたりしたかったので、まっいっか www

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/21 20:03 | edit

ウヘヘヘ・・・
可愛すぎじゃ~☆
ロハスにも出すよね?
タイル商品のみでの販売はするの?
いやね・・・遠いしさ、持ち運び中に
寄せ植えをバッタリしちゃったら
超ショックじゃん。
で、タイル商品だけで売るのか聞いてみたくなったのwww
でもなぁー寄せ植えもほしいしなぁー。
あぁー悩むよ(笑)
まず、PUKUちゃんに会いたい☆

チピロ* #- | URL
2012/02/24 11:28 | edit

チピロちゃんへ

コメありがとー!
そうだよーん♪
サボスターは単品売りです^^
ロハスにいっぱい持って行く予定!
次の記事ぐらいに、ちょっとお知らせがあるのでお楽しみに~(*´v`*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/24 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/719-9a4ac79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

