TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイルでパーツ  

こんばんはー



NEWタイルが届きました。
葉っぱのような形なんかもあり
こんなの作ってみました。








これを~
こんな風にぶら下げたり


1329464264759.jpg
sold out



ワイヤーで固定しピックとか


1329464098689.jpg
右sold out



1329463921252.jpg





置いてみたり


1329464442995.jpg



13294635025950.jpg
sold out




カンカンやネットハンギングに飾ってもかわいいかな~~?



コテコテの大阪のおばちゃんみたいにはならないように
着飾ってみようと思います 笑




記事に載せたアレンジはWORKSHOPさんで購入できま~す!



明日入荷しまーす!!



サボスターもです~!!



WORKSHOP HP→




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 4

コメント

カワイイ~~ホシイー!
タイルでここまで色々作れちゃうなんて
プクちゃんすごいよー(*≧∀≦*)

key #- | URL
2012/02/18 15:36 | edit

はじめまして。。。
PUKUPUKUさんに憧れて
タニクの世界に迷い込んでしまいました。。。(笑)♪
やっぱり色や小物の使い方に憧れちゃいますね~♪
日々ヨダレを垂らしながら読み返しております。。。
これからも斬新な小物の使い方を発信してくださ~い♪

てと。 #/AyghLCk | URL
2012/02/19 00:02 | edit

keyさんへ

ありがとー!
色々考えて作ってる時が一番楽しいよ~
いろんなの試してみまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/19 10:11 | edit

てと。さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
マイペースなブログなのに、楽しみにしてくださってるようで、とても嬉しいです!
もっともっとヨダレが出るようなアレンジがんばります(笑)
また遊びに来て下さーい(o^-^o)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/19 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/718-9c467425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

