TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウレシイナー♪♪♪  


こんばんは~^^



毎日、空いた時間さえあればコツコツしたごしらえに励んでいまーす



ついついドラマとか見入っちゃって手が止まったり度々。。
向井理が出演してるハングリーってドラマ知ってます?
レストランの外観が、めっちゃカッコイイんです☆
いつも数秒しか映らないのでいちいち一時停止して見たり^^



あかんであかんで。時間なんてすぐ過ぎるねんから~集中でっせ!プクプクさん!と
誰か突っ込んで欲しい。。。(笑)



1328504625266[1]



どうでもいい事でした(笑)


----------------------------



でもでも
ドラマ見ながらもちゃんとお仕事してたんですよ~~




NUNUさんに追加納品してきましたー☆
めっちゃカワイイ、ディスプレイにしてくださっています(*´v`*)
気になる方はNUNUCAFE→☆









ありがたいことに
サボスターも完売したと報告を頂きまして寄せ植えも発注していただきました!!
WORKSHOPさんでもLサイズ完売しました!
なんてこったぁ~~嬉しすぎる~~☆..。.(´∀`人)




ずらーっとアレンジ画像まいりまーす!!



どぞ!!
1329357759192.jpg




チョイ新作でこぼこボタンラベル
1329358086357.jpg




WOODボタンをコピーしただけ~~
糸の代わりにワイヤーを穴通してみたよんっ





これが現物
1329380172332_convert_20120216210223.jpg




サボが7匹はいってるので7ピック^^久々に登場
1329357870106.jpg




1329358437987.jpg




1329358532171.jpg




後ろもラベルペタッ!
1329358347285.jpg




1329358172337.jpg




チーズラベル
1329358276697.jpg




1329358627976.jpg
sold out




お馴染みJUNKビーズ
1329358777785.jpg




最後はサボスター
1329359587730.jpg




そして
今日もうちの工場長たちは新色がやってきたので
ピカピカ磨いていました^^
1329387018478_convert_20120216210849.jpg




たのもしい!!(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんはぁ~☆
サボサボの寄せ植えやJUNKビーズの寄せ植えもぅすっごい好みです(*≧m≦*)♪

WOODボタン可愛い~☆
そんなのがあるんですね^^♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/16 22:53 | edit

kananyanさんへ

きゃあ~ありがとです~^^
小物類は雑貨巡りの時にサボに使えそうやな!と
思うものをコツコツ集めていたやつです。
ボタンも今回はラベルにしたけど現物をピックとかにしてもいいかな~
色々楽しめそうですv(^-^)v  

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/17 11:02 | edit

こんにちは~♪
もーーー、全部好きです!!
興奮して鼻血でそう(笑)
サボ7、いいな~!!
サボ10で、サボテン・・・(笑)

NUNUCAFEさんに、まじで行きたい!
ディスプレイの前で1時間以上居れそうです(笑)
私、阪急沿線に住んでいるので、
距離はあるけど、行きやすいとは思うんです。
でも子供が小さくって、難しい・・・。
休日パパに預けて行きたいなー!!

はし #- | URL
2012/02/17 11:09 | edit

ロハスの時にボタンのをGETしたいです。

PUKUPUKUちゃんは土曜日に居るのかな?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/02/17 11:34 | edit

はしさんへ

ありがとうございます~!(*´∇`*)
鼻血大丈夫ですか?(笑)
サボ10なるほどー(^^)


はしさん阪急なんだー
上新庄から10分もかかりませんよ~
ちっちゃいお子さん居たらゆっくりおでかけできませんもんね。
いつか見に来てほしいな~♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/17 18:47 | edit

ヨーコさんへ

ボタン缶気に入ってくれて嬉しいー!
ロハスにも頑張って作りますね♪
ヨーコさん土曜に行く予定なんかな?
私は。。。両日いてまーす!ってか販売してまーす(^^)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/17 18:55 | edit

WOODボタン新鮮!!
ワイヤー好きです(●^o^●)
全部素敵だわん♪

ほんとー工場長たち頼もしいね♪

私もその番組観ているよん(^^)v
勉強になりますよね☆

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/02/17 22:09 | edit

kikiさんへ

Kiki さんもハングリー観てました?
あの外観めっちゃカッコいいですよね!
あんな家に住みたい…☆


ボタン最近はオシャレなのがあるんだなーと感心しちゃいます~
って寄せ植えに使われるとは思ってもみないでしょうね(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/19 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/717-3051b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

