TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボテンポット  

こんばんはー☆


この言葉めっちゃ好きです↓
私の作業場にも飾りたい(笑)






-----------------------------



サボスターこんどはWORKSHOPさんへ納品してきました^^



1328862767683.jpg
左sold out




1328950554810.jpg
右sold out



hiroさんが作ったカッコイイ棚に飾るととってもステキです☆



1328949481820[1]



他には~




MERCURYのミニバケツにセダムを組み合わせてみました。


左からレッド・パープル・イエロー・ホワイトです。


1328863574359.jpg
パープルsold out



少しペンキを飛ばしてJUNKぽくなったかな??



1328950465334.jpg



こちらのバケツはNUNUCAFEさんで販売していまーす♪



がんぞうママにもプレゼントしたやつねっ(*^ー^)




モリモリポットもあるよ~~



1328949759818.jpg





hiroさんからタイのお土産、サボポットを戴きましたー♪♪♪
サボ好きには最高のお土産!!ヾ(@^▽^@)ノ




1328957890151.jpg



お手手があるのが私の。
かぼちゃみたいなのがmamiさんの。



どちらもどんな寄せ植えになるかな~?



hiroさん工事で忙しいのにありがとうございました☆
私がすきそうなの選んでくれて嬉しかったデス(´∀`人)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

コメント

こんばんは♪
寄せ植え勉強になりますp(*^・ェ・^*)q

サボポットかわいい~!!(^口^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/02/12 23:53 | edit

こんにちは!
MERCURYのミニバケツのペンキのかんじ
かっこええ~~~~~(><)
サボスターも、続々と並べられているんですね!
早く手に入れたいです!!
サボポットも可愛い!!
寄せ植えできたらまたお披露目して下さい、
楽しみにしています~♪

はし #- | URL
2012/02/13 10:39 | edit

kikiさんへ

勉強だなんてー何をおっしゃいますかぁー!
kikiさんとってもお上手ですよ~


サボポットかわいいでしょ~
愛くるしい形でたまらんです~~(*´v`*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/13 11:44 | edit

はしさんへ

ありがとうデス♪
ペンキ飛ばしたり垂らしたり苦手分野なので
そういってもらえて少し安心しました^^


サボスター量産できるように頑張りまーす(笑)
はーい!サボポットアレンジ出来たら、お披露目しまーす(*^ー^)ノ

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/13 11:50 | edit

こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます☆
最近、多肉植物をお迎えして、
そのカワイさを知った初心者です>▽<

寄せ植え鉢の下にコルクコースターを敷いていましたが、
鉢のすき間に白い菌糸ができるので、こちらの素敵なタイルコースターが欲しくて欲しくてたまらなかったです☆
そしたら、置いておられるお店が以前お邪魔した事のあるお店と分かり、大興奮です☆

さっそく買いに行かせて頂きます、素敵なものを提供してくださり、感謝のコメントをと思いました☆

母さんあひる #- | URL
2012/02/13 12:51 | edit

こんばんは(^^)
やっぱりサボスター可愛い☆
緋牡丹の寄せ植えも可愛い~♪
そしてそしてお土産のサボポットも可愛いですね(*´艸`*)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/13 20:56 | edit

母さんあひるさんへ

はじめまして!
コメントくださりありがとうございます^^
サボスター気に入ってださったようで私も嬉しいデス!
サボスターはネットなので通気性も良く引いたままお水もあげれますので
コルクのようにはならないと思います!
どちらのお店なのかな~?
ご報告してくださってありがとうございます☆
コメ読んで嬉しくなってしまいました(*´v`*)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/14 21:27 | edit

kananyanさんへ

ひぼちゃんの寄せ植え私もミョ~に気に入ってしまって^^
一瞬、手放したくないって思っちゃいました。(嫁に出たみたいです~)
サボポット、ユニークで可愛くて何を植えようか迷っちゃいます(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/14 21:34 | edit

こんばんは(^^)
素敵な多肉植物を見て思わずコメントさせて頂きます♪( ´∀`)
最近、100均に売ってる多肉植物を飼ってからハマって育てています!
私にはセンスもないんで、見た瞬間「こんな風にしたい!」って思いました(●´ー`●)
これからもブログ拝見させていただぎす(´∀`)

ちゃタン #- | URL
2012/02/15 02:15 | edit

ちゃタンさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントしてくださって嬉しいデス!ありがとうございます^^
最近ご興味が湧いてきたんですねー
今は紅葉して多肉もキレイな色ですし育てるのも寄せ植えも楽しいですよね♪
100均の多肉も最近はいい株があったりするのでGETできたら嬉しいですよねっ
マイペースなブログですが良かったらまた遊びに来て下さーい☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/17 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/715-0dc68f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

