TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデーと一緒に☆  


昨日は久しぶりにNUNUCAFEさんへ納品行って来ましたー



   1328585227376[1]




もうすぐバレンタインなので
タイルでハートっぽく
ホワイトデーでもOKです(*^ー^)ノ
1328586225913[1]




男子へチョコとタニサボどうですか~~~??




1328585649838[1]
sold out




初納品デビュー!!
サボスター☆



    1328585495228[1]左sold out

* サボスターとアレンジは別売りです。セット販売ではありません。*



まちゃさんから
「今、ディスプレイ中にモスポットの寄せ植えが売れました!」と
メールをもらい、私は、たまたま目の前のスーパーにいたのでお店に行って
「一番値段も高かったのに~男の人が~?!」なんて言いながら2人でテンション上がってました( ´∀`)人(´∀` )




納品してすぐに連れて帰ってもらうと嬉しさ倍増です☆




見て下さ~い♪( ´▽`)
可愛くディスプレイされていましたぁー♪



  1328612780441[1]




   1328609812265 - Sophia



雑貨と一緒に並んでいて私もこんな風に並べて
お店したいな~  またもや妄想中。。。。(笑)



   1328609890834 - Sophia,Subtle




NUNUCAFEのHPでも、まちゃさんが日記の中で作品紹介してくださっていますので
よかったら見てちょんまげ

NUNUCAFE
http://www.nunucafe.com/




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




毎日ポチありがとうございます(*´v`*)
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事

category: SHOP's PUKU CACTUS.

コメント

かわいいなぁ~
ホワイトデーに誰かくれへんかなぁ(爆)
サボスター、めっちゃカワイイよね(*^_^*)
これもオーダーって出来るの??

momo #- | URL
2012/02/08 22:35 | edit

NUNUCAFE行きたい~~
私もプクちゃんのアレンジお返しで欲しいよー!!!

key #- | URL
2012/02/08 23:17 | edit

お返事ありがとうございます☆
メールしますね。
あ~私も友チョコで誰かくれないかなー
ホワイトデーまで待てないわっ
青のアレンジ缶カワイイ♪♪♪

りり #- | URL
2012/02/09 09:07 | edit

いや~ほんとかわいいですね(*^^*)
サボスター&タニスターもいいですけどタイルピックもかわいい☆”
私もホワイトデーのお返しに欲しいな♪”

mika #- | URL
2012/02/09 09:14 | edit

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

Alice #- | URL
2012/02/09 14:44 | edit

やっほ^^
雑貨と一緒に飾ってあると
すごいPUKUタニサボが映えるぅ☆
サボスターもいいなぁ♪
これって、ロハスにも出すの?
私が会場入りした時には売れちゃってるかな?
あぁー心配(TT)
なんせ田舎からの旅でお昼過ぎに着くのよ。
PUKUちゃん、1個でいいから
隠し持っててwww
なんつって。

チピロ* #- | URL
2012/02/09 15:45 | edit

こんばんは。
いや~かわうぃ~^^。

あふれんばかりにギュウギュウされてステキ~。このギュウギュウに詰め込むのが難しいのですが、いつもpukupukuさんは上手い!
勉強になります。
サボスターもアクセントになっていいです!

みどみど #- | URL
2012/02/09 18:12 | edit

はじめまして。

バレンタインに多肉のプレゼントなんて嬉しいですね。

誠に勝手ながらお気に入りに登録させていただきます。

フラワーバレンタインならぬ多肉バレンタインの普及に一票!

バタヤン #- | URL
2012/02/09 22:09 | edit

PUKUちゃんの素敵なタニサボがいっぱ~い
タイルでハートぽくしているの置いても挿してもいいね(^^)

納品してすぐに連れて帰ってもらうなんて
ホント嬉しいですよね(≧ω≦)♪♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/02/10 21:53 | edit

momoちゃんへ

ありがと~☆
オーダーOKです^^
まだ違う形も作るので全部見てからでも~

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:01 | edit

keyさんへ

こんばんは~☆
いつもコメありがとーデス^^
私もクッキーとかじゃなくてサボをお返しにほしいよー!(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:04 | edit

りりさんへ

こちらこそメールありがとうございました!
出来次第発送いたしますのでお待ちくださいね^^
青のカンカン私も出来上がったとき気に入ったやつです~
だから褒めてもらえて嬉しかったです☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:07 | edit

mikaさんへ

こんばんは-☆


うれしいな~♪
タイルも寄せ植えアイテムに仲間入りできたかな??
まだまだ頑張りまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:11 | edit

Aliceさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。



PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:15 | edit

チピロちゃんへ

わーい♪
気に入ってもらえて嬉しいよー!
ロハスにいっぱい持っていくから大丈夫だよー^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:17 | edit

みどみどさんへ

いえいえ~とんでもございませーん!
ギュウギュウに植えると土入れが大変なのは私も同じですよ~
サボなんかとくに。。。
難しいですよね(^_^;)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:20 | edit

ばたやんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして嬉しい1票!励みになりまーーす☆
多肉バレンタイン最近お花屋さんでも見かけるようになりましたよね^^


またよかったら遊びに来て下さい♪



PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:25 | edit

鍵コメさんへ

ええっ!!なんだかワクワクしてきましたー!
ご連絡いたしますね^^
ありがとうございます☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:26 | edit

kikiさんへ

こんばんは~☆
ハートっぽく見えました??
なんだか強引にハートにしてみました(笑)

連れて帰ってもらってホントに嬉しかったです~
私もその場でお礼が言いたかったですよー
作って良かったぁ^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/11 23:31 | edit

はじめまして♪solanです☆

PUKUPUKUサンのことはチピロちゃんやmanaちゃんのところで
お見かけしてたんですが、なかなか勇気が出ず・・・
最近サボテンがかわいすぎて、これPUKUPUKUサンとお近づきにならねば!!と
勇気を出してコメントした次第です♪

ほんとPUKUPUKUサンの作る作品どれもかわいすぎです!!
最近workshopサンにも行って見てきましたよ~♪
この辺にPUKUPUKUサンちがあるに違いない・・・と思いつつ(笑)
『ちいさいサボテンの寄せ植え』も買っちゃいましたよ♪
私のブログに勝手にリンク貼り付けてしまったんですが
(事後報告ですみませんw)よかったですか?

よかったら仲良くしてくださいね^^

solan #- | URL
2012/02/12 14:37 | edit

solanさんへ

はじめまして!
勇気を振り絞ってコメントくださってとっても嬉しいです^^♪
ありがとうございます!!
WORKSHOPに見に来てくださったんですねー
本も~~買ってくださって。。。
ブログにもご紹介くださりめちゃくちゃ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノワーイ
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください☆

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/13 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/714-64d9d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

