TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

New Work サボスター #2  

こんにちはー



日曜日は息子の生活発表会でした。


   IMG_90630.jpg


家での、ひょうきんさはどこへやら~~


緊張していたのか?いつもと違うソウちゃんでした^^


ぜんべいじいさんの役で


このヒゲが恥ずかしかったのか??(笑)


IMG_90330.jpg


なかなかお似合いやったで^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて


やっとこさ、できましたー


SABOSTAR #2
1328583591541[1]



#1の記事はこちら



大きくなったサボスター  



見ただけじゃ
ぜーんぜんわからないとおもいますが、言わせてくださ~い!



ちいさな声で(笑)
このサボスターなかなかの手強い作業があったりで。
大きくなればなるほど接着材と私の塗るスピードとの戦いなんです。
練って作るタイプなので4分以内に塗らないと固まっちゃうんです。
接着剤も色々なモノを試してやっとあるものに出逢えまして。。。
タイルは丸なのでコロコロ動く動く でも早く塗らなくては!!!固まるー!!みたいな(笑)
ネットもびみょーなうねりがあるので平らに調整したりとか。
他にもなんじゃかんじゃと色々ありまして。。。




はたして量産できるのか! なんてね。。



貼る面が普通と違うやり方なので、苦戦しても当たり前なんですけどね。



ちょっとグチってみたくなっただけです^_^;



めげずに頑張りまーす!



えーっと、この#2は、こうして使いま~す!


1328584002470[1]



シーチキンとかの空き缶サイズ用にあうサボスターです^^


少し右寄せに置くのがポイントですヾ(*゚v゚*)



#1のタニスターと比べると倍大きいです。
1328584659258[1]



今さらですがサボスター?タニスター??なんだそれは?と思っていらっしゃる方
こちらを読んでくださればわかります^^






仕入れたサボの中に
こ~んな、ちいさなちいさな緋牡丹さんが。


1328504179181[1]


カワイイ~~♪


このコを使ってアレンジ作ったのでまた見に来てくださーい (*^ー^)ノ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 応援ありがとうございマス☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 8

コメント

キャァ~!!カッワイイ~(o´艸`)
どっちも欲しいっっ
こーんな可愛い作品が作れちゃうんだから
頑張っていっぱい作ってねっ
ファイトだ!プクちゃん!

key #- | URL
2012/02/07 21:46 | edit

やっぱしかわええ~
各1個ずつ置いといてな(^^♪
私はネットを真っすぐにする事考えただけで
私には無理!!!(笑)

がんぞうママ #- | URL
2012/02/07 22:42 | edit

初めましてプクプクさん☆
いつもブログ楽しみに見させてもらっています(*^^*)
サボスター可愛すぎます~思いつくプクプクさん本当に凄いなー
欲しいんですけど、どうしたら買えますか??
オーダーお休みと書いていたので売っていないのかな?
ミニチュアのマグカップも欲しいんです。
シーチキン缶も欲しい。
欲しい連発ですみませんー

りり #- | URL
2012/02/08 15:25 | edit

やっぱサボスター可愛い~(*´艸`*)
緋牡丹の寄せ植え可愛い~♪
やっぱサボ寄せ可愛いわぁ(*^▽^*)タマラン♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/08 16:50 | edit

keyさんへ

応援ありがとー!
心強いわー(*^▽^*)
めげずにコツコツがんばるぞぉ!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/08 20:32 | edit

がんぞうママへ

じみ~~な作業、無理~言わんと手伝って~~(笑)
1個ずつ了解!またメールするよー
ありがとね~~(=´▽`=)ノ

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/08 20:36 | edit

りりさんへ

はじめまして!
コメント&いつも見にきてくださってありがとうございます~^^
サボスターもろもろ気に入ってくださって嬉しいデス☆
詳しい詳細などお伝えしたいと思いますので
taniku_garden_pukupuku@yahoo.co.jpまでメールいただけますでしょうか?
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/08 20:41 | edit

kananyanさんへ

わーいサボのアレンジ気に入ってくださって嬉しいです~^^
自分用に作ってみました。
ちっこい緋牡丹可愛いですよね!
他のサボも、もっと極小サイズが欲しいこの頃です。。。

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/08 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/713-09e0f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

