TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なカントリー春号に掲載していただきました。  



Gakkenさんから発売されます、



素敵なカントリー NO.74 春号にちょこっと掲載していただきました! ヽ(=´▽`=)ノワーイ



素敵なカントリーNO,74



わたしは、ガーデンアイデア術のページに参加させていただいています♪



捨ててしまう不用品や100円SHOPのアイテムで
リメイクしガーデンアイテムに変身させる紹介ページです。



お見かけしたことがあるブロガーさんのお名前もあったり
皆さんの素敵なアイデア術を紹介されています。
私もそのどこかに載っていま~す^^



編集部のTサマ 大変お世話になりました☆
お話&掲載していただいてありがとうございました!!!
とっーても嬉しかったデス☆




2/7発売です。
良かったら見て下さいねーヾ(o´∀`o)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 
 たくさんのポチほんとにありがとうー☆
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


関連記事

category: PRINTING BOOK .

コメント

素敵~~
7日、みてくるね~(*^_^*)
もしかして・・・これにGmamaものってるのかなぁ~わくわく♪

momo #- | URL
2012/02/04 18:53 | edit

おおっ
今月もですかー!プクちゃんヽ(*´▽)ノ♪
おめでとう( ☆∀☆)買う買うー!

key #- | URL
2012/02/05 09:41 | edit

わ~、またうれしいお知らせが♪
楽しみに本屋さん行きま~す!

はし #- | URL
2012/02/05 15:30 | edit

おめでとうございまーす(●^∀^人)
私も楽しみだわー♪
7日ね!OK~!!

gra #- | URL
2012/02/05 17:36 | edit

PUKUちゃん、やっほ~♪

まだ雑誌見れてないけど楽しみ楽しみ~(*^_^*)
私もこの素敵なカントリーの付録でついてるポスカに
載ってるっていう話なの…たぶん(笑)
もしちゃんと載ってたらPUKUちゃんとの初共演の1冊!?
なんて記念になるの~嬉しすぎるわ~☆
(ポスカって掲載っていうかなww)

mananeko #- | URL
2012/02/06 14:46 | edit

すご~い♪
おめでとうございまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみぃ。。☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/06 23:28 | edit

momoちゃんへ

ちょこっとやから見つけれるかな?
Gmamaとのは来月の予定~
楽しみだよー!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:45 | edit

keyさんへ

少しだから本屋さんでパラパラ~っと見て下さい(笑)
カントリー好きなら買うべし!!

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:47 | edit

はしさんへ

探して見て下さいねー
どこかわかるかな~~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:48 | edit

graさんへ

ありがとー!
よかったら~見てね!!
ガーデン特集だよー

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:51 | edit

manaちゃんへ

えっ!!ほんまにー!
見つけれなかったー!!
見てみるねー
一緒の雑誌に載れてめっちゃ嬉しいわ~♪
テンション上がるー♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:53 | edit

kananyanさんへ

ありがとー!!
カントリー好きの皆さんの参考になれたらうれしいです^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/07 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/712-5ff435f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

