TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GママからのJUNKなモノ☆  

今日は今年一番の冷え込みでしたねー



大阪でも雪が舞っていましたー



そんな雪降る中、Gママ(がんぞうママ)とランチデートしてきました^^




AIDAさんやら色々雑貨巡りも楽しんできたよ~




このシンク売って欲しい。。。。
1328171619895[1]



久しぶりだったのでお互い喋りまくりーのであっという間のデートだったけど
こんな、おみやも用意してくれてたの!!




たまら~~ん☆
1328181707375[1]




た、たまら~~ん☆JUNK!!!
1328181919103[1]




た、た、たまら~ん☆
1328181801575[1]
画像では伝わりきれないグラデーション!
ほんまに絶妙な色合いなのです!!
早くサボ植えたーーい!!!



いつもありがとー!!
Gママ!!
どこに飾ろうかワクワクするわ~~(笑)



ナチュラルキッチンで
名前にビビッときて、つい連れて帰ってきたコ
砂漠ローズ
1328182282604[1]


久しぶりの雑貨巡りを満喫~♪
また行こうねー!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 6

コメント

わー(^-^)
楽しそうだね~
いいないいな(=´∀`)人(´∀`=)

モモ #- | URL
2012/02/03 11:26 | edit

Gママさんからのおみや超ステキですね*:.。☆..。.(´∀`人)Junkイイナァ。。

ついに『ちいさいサボテンの寄せ植え』Getしましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
プクプクさんのガーデンもぅす~っごくステキでしたっ♪(*≧m≦*)♪

あ☆早速リンク貼らせてもらいました♪
よろしくお願いします(^^)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/03 16:46 | edit

久しぶりのデート楽しかったよおヽ(^。^)ノ
相変わらず一杯食ったよなあ(笑)
一杯食って一杯喋って一杯雑貨見て
夢のような一日やったわ
又行こうな(^^♪

がんぞうママ #- | URL
2012/02/03 21:45 | edit

モモさんへ

いろんな話して美味しいもの食べて
満喫してきましたー^^
雪が半端なかったですけどねー。

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/04 15:35 | edit

kananyanさんへ

リンクありがとうございまーす!
Gママのかっこいいでしょー
見れば見るほどスゴ技ですよ☆


本やっと・・・ですね
すみません探してもらって&待たせてしまって・・・
掲載されているのは一番最初の頃のガーデンなんでめっちゃお恥ずかしいぃ(〃ノωノ)
なんでこんなの飾ってんだーみたいな(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/04 15:43 | edit

がんぞうママへ

いゃーほんまにあっという間やったね。
Gmamaグッズもありがとー!!
ダイヤルJUNK早速サボ寄せの中に座らせたよー^^

またいこいこ~

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/04 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/710-97f0772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

