TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WORKSOPさん納品サボアレンジ  



こんにちは! 



前回記事のサボスターの反応がドキドキでしたが(ネーミングも^^)
私も子供達もコメント読みながらニヤニヤしておりました。 ホーッ ヨカッタ!
ネーミングしたリコは褒めてもらって、めっちゃ嬉しそうでした☆☆☆



---------------------------




昨日は、WORKSHOPさんに納品へ







おもちゃのアルミ缶に。
奥のサボは蕾いーっぱい。
1327716120358.jpg



スイーツの型に。
7種入ってます。
1327716158714.jpg



WORKSHOPさんにはチョロチョロと少しづつ納品しているので
お越しくださる度に新しいコが居てるかも??私も居てるかも?(笑)
今日はオニューな作品があるかな~?なんて思いながらお店に来てくださったら嬉しいです♪


2階のCAFEにはサボちゃんがあらゆる所に座っています。
オーナーのmamiさんは私のサボ好きが完全に移りまして。。^^
2人で巨大群生サボをお店に植えたいなぁ~なんてそんなことばかり話してます(笑)
いつか現実になったらめっちゃ最高なのにな~~
こりゃ~旦那さんのhiroさんにもサボ好きになってもらわなあかんなっ(笑)と
サボガーデンに夢膨らむPUKUさんでした☆..。.(´∀`人)


いつも、夢を語ったり思い描いたり妄想するだけでワクワクしてきます♪
妄想癖が多いと言われる一人っ子
それって。。。?



私のことや~~~ 笑




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




 ミニ来てくださってありがとうございます!
    にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

コメント

Workshopさんがご近所だったらな~
行く毎に色んなアレンジに出会えるのに~~
くそ~~( ̄^ ̄)
プクちゃん関東のお店に納品してぇ~


オモチャアルミ?いつも見つけれないような雑貨うまく探すのね♪
関東には見かけないです。
お花のサボちゃんかわいいね♪

gra #- | URL
2012/01/30 19:18 | edit

かわいい~そんなチビッコ好きでふ~(^^*)
ほんと!関東のお店に納品してー
私も、2階のCAFEにわくわくしながら
行ってみたいわん(≧ω≦)♪♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/01/30 23:53 | edit

プクちゃん頑張ってますね!
次から次へアイデアが生まれるのは妄想癖のせいねっ!納得(*^-^*)
サボスター可愛すぎるよーん♪♪

AI #eolZdFtQ | URL
2012/01/31 00:54 | edit

実は、
Workshopさんまで徒歩2分のマンションに、
3年くらい前住んでました~。
もう引越して、遠くなってしまって、残念です・・・。

サボスターもタニスターも、可愛いです!
今まで多肉が好きだったんですが、
プクプクさんの影響で、サボテンがめっちゃ気になる!!
サボテンの、渋い寄せうえが大好きだーーー!

はし #- | URL
2012/01/31 15:49 | edit

graさんへ

関東にも置かせてもらいたいんだけど
郵送が怖くてじつは、お断りしちゃった事が前~~にあるの。。
郵送しても飛び出さないようなアレンジ考えてるので。。
その時はNETSHOPで!オネガイシマス^^


おもちゃアルミはWORKSHOPさんで買ったんだよ~
海外から買い付けてきたもので、日本では見かけないもんね。

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/31 17:40 | edit

kikiさんへ

ありがとーkikiさん^^
納品したいのは山々なんだけどね・・
ずっと言い続けて実現できていないNETSHOPを
今年こそはOPENに辿り着きたいです。。


大阪に来ることがあれば是非WSさんに来てほしいな~~♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/31 17:47 | edit

AIさんへ

あっ、バレました^^
妄想しすぎて「聞いてる??」ってよく言われたりします。(怪しい(笑))


サボスター好評?のようでほんまヨカッタです☆
AIさんにも可愛いって言ってもらえて安心しましたよ~
親子で初めての共同作品になりました( ´∀`)人(´∀` )

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/31 17:55 | edit

はしさんへ

ええぇ!はしさん、そんなご近所さんだったんですね。。。
それは残念ですー!!!
教えてくださってありがとうございます^^


あらっ、はしさんもサボの魅力に~~
嬉しいな~(=´▽`=)ノワーイ
サボブームが到来してくれるように頑張りまーす(笑)
サボスターも褒めてくださってありがとです♪
 

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/31 18:04 | edit

おもちゃのアルミ缶可愛い~☆
そこにサボ&多肉の寄せ植え(*≧m≦*)カワイイッ♪
WORKSHOPさんがご近所だったらもうしょっちゅう見に行けるのに(><)
PUKUPUKUさんの寄せ植え実物が見てみたいなぁ(^^)

あ☆リンク頂いても良いですか?
良かったら私のも貼っていただけるとうれしいです(o^-^o)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/01 00:33 | edit

kananyanさんへ

ほんと私も実物を見ていただきたいデス!!
kananyanさん関西じゃなかったのかな??

リンクこちらこそよろしくお願いしまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/02/02 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/709-f3eb63a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

