TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kikiさんからのやさしいプレゼント☆  

こんにちはー



昨日はスペイン料理を食べに行って来ましたー







出かける前に軽く晩ご飯を食べてしまったことに後悔・・・でしたが
どれもこれも全部美味しかった~!



1327628334872.jpg



又行こうねー !!




************




本日、ビックリするプレゼントが届きました!


宛名を見ると。。


ん?ん?  この名前は?? 


kikiさん?????


開けて見たら!



1327627551764.jpg



なんですかーー!
こんなにいっぱい!!
お手紙付き♪
もうすでに、にやけ顔になりながら開封し。。。




お菓子がいっぱーーーーーーーーーーーーっい!!
1327627951526.jpg



苺の紅茶缶もアレンジに使えそう☆
なんてテンション上がってたら
まだあるーーーー!!



かわいいーーー!



私がサボを寄せ植えしているとお手手が荒れると思って
ハンドクリームも一緒にプレゼントしてくれたんです。(美容液まで!)
なんて優しいんでしょう☆kikiさん惚れてしまいますがなっ(笑)



1327628232724.jpg



オーダーのお礼で送ってくださったんですが
ハッキリ言ってもらいすぎですよー!
めちゃんこ嬉しいですけど^^
kikiさん、お気遣いほんとにありがとうございます☆
サプライズプレゼント最高に嬉しかったです!!
毎日愛用しまーす


kikiさんのブログ→ 『 バラ子とニク太 』



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



(メール戴いた皆サマへ)
メールの方に戴きましたお問い合わせなどのお返事完了しました。
ほんとうに沢山の嬉しいメッセージにパワーをいっぱいいただき励みになりました。
ありがとうございます☆☆☆
これからもTANIKU*GARDENをどうぞ宜しくお願いします。  PUKU




 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは☆
スペイン料理すっごい美味しそ~♪
ん~お腹空いたぁ^^笑

先日はリコメありがとうございました。
その後サボのご質問をメールで長々と送ってしまって^^;スミマセン
お時間のある時にお返事いただけるとうれしいです☆
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/27 17:22 | edit

kananyanさんへ

すみませーん!!
見落としておりました。。。
お返事送りましたので確認してください!
参考になるかなぁ・・・

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/27 20:40 | edit

こんばんは~

スペイン料理美味しそ~
美味しい物を食べると幸せな気持ちになれるよね~(*´ω`*人)

kikiさん・・・・だなんて!は、恥ずかしいデス(///∇///)
私はとっても可愛いペイント缶とかサボちゃんとか、他にも
おまけして頂いてお礼がとっても遅くなってしまったのですがもらってください("∀")
ハンドクリーム喜んでもらえて嬉しいです(≧ω≦)♪♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/01/27 21:51 | edit

kikiさんへ

ほんとに沢山ありがとうございました♪
どれもこれもめっちゃ気に入ってます!
ハンドクリームも毎日愛用中なのでkiki さんのおかげでスベスベです♪

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/29 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/707-459770a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

