TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お年玉サボを求めて!  

今年も行って来ましたー
山城愛仙園。



IMG_89681.jpg




新春は3割引きの他に、お年玉福引き苗があるので絶対行かなきゃ、そんそん♪




今年は3等でした。
フワ~フワ~の白星さんと目が合ったのでアナタに決まりさ^^



IMG_89690.jpg



1等の巨大サボ欲しかったなー。。。




予定が沢山あったので30分ほどの滞在時間。



写真も沢山撮ってる余裕もなかったのでこんだけ!




photoshake_13264489248661.jpg




急いでサボ狩りしてきた子達~~





フサフサがなんとも言えないっ
玉扇(ピンクの花芽ついたコ)・芳泉丸(デカイコ)・白絹丸
  
IMG_89710.jpg




いっぱい増やして皆にあげようー!
白檀  
IMG_89510.jpg




一目ぼれ☆
銀露
IMG_89610.jpg




またもやお迎えしました!キモカワ君!
ヘリオーサ
IMG_89530.jpg




白雲錦
10本くらい買えばよかったー
え? そんなに買ってどうするのって?
整列植えしたかったもので。。。^^
IMG_89740.jpg




サボだけじゃないですよ~
って言っても1つだけ


ユーフォの飛竜
お初なコです☆
模様がステキ~~
IMG_89560.jpg



根元もたまらんっ 
IMG_89580.jpg




30分間のお買物終了!



帰り道、あのコも連れて帰りゃ~よかったな~なんて思いながらも
仕事前に連れていってくれたパパありがとー!!



植え替えしたくて
したくて
どうしましょー!!
冬だけどやっちゃう??
春まで我慢?
悩む。。。プク母さん。。。。。。(ェ;)







にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 4

コメント

わわわ
すごーーーい
かわいいこいっぱいだぁ(^-^)

まだ行ったことないんだよなぁ~
行ってみたいなぁと思いつつ。。

momo #- | URL
2012/01/13 22:30 | edit

ご無沙汰  るnです。

サボさぼ  たくさん 増やすの~・・・!!?

いっぱいあるとまた可愛いよね。

寒くて・・外作業・・・・たまりません

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/14 12:01 | edit

momoさんへ

momoちゃんにも一回行ってみてほしいな~
あっ3割引きの時にね!
ほんま、すーーっごい数に圧倒されちゃうよ^^

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/16 21:26 | edit

るnさんへ

こちらこそご無沙汰してるのに。。。
コメありがとうございます♪
じゃんじゃん増やしてサボ好きっ子に配れたらいいんですけどねー
るnさんお外で作業してるんですねー
そりゃ~寒いーっ(>_<)風邪引かないように。。。
私は冬はペンキ塗りも部屋ですよ~。
ベランダに出るだけでもダルマさんぐらい着込んでるぐらいです(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2012/01/16 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/703-1d1356be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

