TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国  



家族で東京ディズニーランドの旅に出掛けてきました!








何度見ても大人になっても感動しちゃうパレード
気付いたら子供達と必死に手を振っていました(笑)


IMG_87540.jpg




大きな大きなサボを発見!
こんな大きなサボがお庭のシンボルツリーだったら最高なのにナ!


1325211017716.jpg




遠い長旅もへっちゃら! 


2日間、終始元気元気!エネルギーが切れることなかった3人組。
30個以上は乗りまくり歩きまくりで
パパとママは全身筋肉痛です。。。



IMG_88250.jpg




一番乗りたかったタワー・オブ・テラー


家族全員で絶叫してきました^^


IMG_87980.jpg




夢の国、また行こうね!


IMG_87880.jpg




関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 2

コメント

PUKUさん年末だったんですね~
お会いしたかったなぁ~(笑)
本当に楽しいですよね♬
うん。タワーオブ面白かった~(*´∀`*)
写真みるだけでも楽しいです~
お子ちゃまたちもかわいい~~
こんなでかいサボテンは見なかったな・・・(笑)
是非シンボルツリーにしてほしいです(/ω\)

みり #ddsr688U | URL
2012/01/17 00:05 | edit

みりさんへ

ほんとお会いしたかったー!
TDLで初対面やったら面白かったですね(笑)
ビックサンダーのサボ見なかったの~~?
めっちゃ存在感あったのに(笑)
乗ってみたら更に周りはサボだらけだったんですよぉー
隠れミッキーサボもあったんですよー
見つけれなかったんですけどね^^


PUKUPUKU #- | URL
2012/01/18 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/699-90cbe480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

