TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のオーダー  

こんばんは☆



Xmasどう過ごされましたか?



我が家は、
パパサンタからプレゼントをもらい大喜びの子供達。
今年も大成功☆(笑)
自分たちで作ったケーキを食べながら大満足でした。







Xmasも終わり今年もあとわずかですね。




今年最後のオーダーは



ド、ドン!と大きいブリキバケツの寄せ植えです。



IMG_86340.jpg



IMG_86350.jpg



画像には写っていませんがミニジョーロの寄せ植え付きでした。



Sサマ、オーダーありがとうございました!





さぁ!明日は東京の旅を満喫してきま~す^^






----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 8

コメント

お久しぶりです~!!なかなかコメできなくってごめんなさい~(>_<)

カワイイ寄せ植え~(*^_^*)
我が家のも作ってほしい~♪
手作りケーキもかわいすぎ♥

ポチ~!!

Smile Boo #- | URL
2011/12/29 16:06 | edit

すごーーーーい
大きなバケツのアレンジがかっこいいwwww
素敵だね(*^_^*)

momo #- | URL
2011/12/29 19:44 | edit

こんばんは

美しい写真に感動です

kenji #tHX44QXM | URL
2011/12/29 22:38 | edit

PUKUちゃ~ん!
本アマゾンで予約受け付けてたよ
もち!予約したし~~3日以降に届くみたい♪
楽しみじゃあ~~

来年もよろしくうう!(^^)!

がんぞうママ #- | URL
2011/12/31 01:25 | edit

Booさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイネ。。。。


大きな寄せ植えは苦手分野の一つなんですが可愛く出来たかな??


今年はBooさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったデス!!
マイペースな私ですが来年もどうぞよろしくです^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/31 14:11 | edit

momoさんへ

ありがと~!
頑張って作ってみたよー!
大きいと存在感あるし植え応えがありました^^


来年はmomoちゃんにお目にかかりたいナ♪
よいお年を~

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/31 14:15 | edit

kenjiさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!


写真褒めてくださって嬉しいデス!
もっともっと上手く撮れるようになりたいんですけどね^^
良かったらまた遊びに来て下さい。

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/31 14:17 | edit

がんぞうママへ

さすがっ!はやいね!(笑)
昨日私の手にも届いたよー
もうね、凄いよ!!皆さんの可愛すぎるよぉ!
私が参加させてもらえたのが奇跡やわ^^
きっと、がんぞうママも興奮するの決定。間違いない!!!(笑)
また感想聞かせてね!


来年も変わらずよろしくねーヽ(=´▽`=)ノ

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/31 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/698-1096d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

