TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク缶とポットちゃん  



こんばんは☆



明日はクリスマスイブですね~
子供達はサンタが来ると毎日テンションMAXです^^
毎年、喜ぶ顔を見るとこっちが幸せな気持ちになります。
まだ5年生の長女も信じているので
私は女優バリにサンタさんが我が家に来てくれた感謝の気持ちを朝から語ります。
プレゼントを開けるのが必死で誰も聞いてないけど(笑)
せめて息子が中学生になるまでは。。
その頃は長女達と一緒に女優になり語り続けたいと思います。(;´∀`)




----------------------



IMG_86610.jpg



WORKSHOPさんに納品するコ達です。




なかなか忙しくてお店用にに納品することができなかった。。
カンカンアレンジが少なくなってきたので
ほんの少しだけ納品。



IMG_86530.jpg




サボ


IMG_86560.jpg




多肉


IMG_86580.jpg




年明けにもいろいろ納品するのでお近くの方は是非見に来てくださーい(*´∀`*)





WORKSHOPさんに置かせていただいているカタログからのオーダー




パキスタンポット
グリーン



IMG_86400.jpg




多肉のみのご希望でしたので
可愛らしく仕上がったと思ってるんですけどねー
どうでしょうか??




IMG_86420.jpg




オーダーありがとうございました。
気に入ってくださったら嬉しいです☆





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆




関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

PUKUちゃんこんばんは~
明日はクリスマスイブですね!
私もサンタさんが来るのをとっても楽しみにしている♪
おばはんです(^^)
5年生の長女ちゃんも信じているって
素晴らしい~信じる純粋な心を育てたPUKUちゃん立派☆☆☆
クリスマスは大人も子供も世界中が楽しめてわくわくな日よねーo(*^▽^*)o~♪

PUKUちゃんのカンカンアレンジはいつ見てもいいわ~(*´▼`*人)
パキスタンポットもとーっても素敵~♪
なんでPUKUちゃんは東京に居ないの~(● T ε T。●)サンタサンPUKUチャンヲトウキョウニ!!(笑)

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/12/23 22:05 | edit

私にもサンタきて欲しい‥
娘っこちゃん達にまじっていい?(笑)

カンカンアレンジいつ見てもええね~♪
リメイクのザラっとした感じ
たまらんわぁ♪
うちの子もねー、毎日見てます(●´∀`●)

ってか、ちょっとぉー!
ブログ徘徊サボってたら
いつのまにかONE DAY SHOP終わってるやんかいさぁぁ@@
チャリンコで駆けつけたのにぃ(笑)

spica #- | URL
2011/12/23 23:26 | edit

kikiさんへ

お返事大変遅くなってしまいゴメンナサイ…
クリスマスどうお過ごしだったのかな?
サンタは来ましたか?(・┰・)


明日から東京いりでーす!
Kiki さんには会えないけど近くに居てます(笑)
なんじゃそりゃ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/26 22:30 | edit

スピちゃんへ

返事おそなってもたーぁ!!すんましぇん…
クリスマス終わっちゃたね~
もう、すぐ大晦日だよー
早いねー


そうそう、ワンデイあったの!急な参加やったから宣伝出来ずやってね。今度は忘れんとくわー

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/26 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/696-28fcd12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

