TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボサボバスケット  


こんばんは☆


今日は、大掃除頑張ってスッキリピカピカになりました。
張り切ったので手首が若干、筋肉痛。
あとは年賀状・・・
さぁどうする。。。毎年、旦那さんと喧嘩しながら作ってます^^
デザインは私で作るのが旦那。
「これもうちょっと左」「ちゃうちゃう行き過ぎ」と言いたい放題だからです。
今年はネタ切れでまだなんにも決まってない私。かなり焦っています。
ブログ書いてる場合じゃない。笑
書いたら考えよーっと。



-----------------------------



メンテのオーダーです。



前は多肉メインで華やかに仕上げましたが
今回はサボを中心に作ってみました。









お正月に飾りたいとのご希望だったので間に合ってよかったよかった!
サボと良いお正月をお迎えください(*^▽^*)



IMG_86870.jpg




いつもありがとうございます!
またなにかありましたら遠慮なく言ってくださいね!




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/695-9dc312fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

