TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人部屋のサボさん  



こんばんは(^Д^)


先日の
伊賀のイベント・三重のイベント
たくさんのお店がある中でプク多肉を連れて帰ってくださった、見に来てくださった
すべてのお客様、本当にありがとうございました!!
WORKSHOPさんから嬉しい報告をいただき嬉しい気持ちでいっぱいです☆
メールくださった方もありがとうございます☆








-----------------------


毎日毎日当たり前だけど
さぶい~さぶい~
人間でもこんなにさむいのに。。。



サボ達はお外でまだビニールのお家かけてあげていません。
というかビニール買ってません。。。
毎年やってません。。
今年こそはとおもうんだけど
頑張って冬越しするんだぞー!!と思ってるプクです(~_~;)



そんな中、窓辺のお家に選ばれた3名のサボがいます。
みんな一人部屋。




豆鉢に座っている縮玉


IMG_86300.jpg



キュッとなった姿に惚れています^^





モスポットの白星とミニマグのコ


IMG_86320.jpg



白星は毛むくじゃらなので体の中が見えなくて
多分生きていると思うけど2年前から大きくなりません。。
水あげなさすぎかな~
それとも触りすぎかな(笑)(^ω^)





名前忘れちゃったんですけどトゲが張り付いてる感じがカワイイ!


IMG_86330.jpg





このコ達も中にいれてあげたいんだけどな~


冬期限定のサボ棚作るべきかな・・・  
IMG_86270.jpg




ノギちゃんも寒そうだね。。。(つд⊂)


IMG_85750.jpg




愛しきサボの為に
お母さん棚づくりガンバるから、もうちょっと待ってて~~




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
 
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/694-5a8da10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

