TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年内最終イベント☆  

こんばんはー☆


咳も少しづつ落ち着いてきて回復にむかっているプクです^^








明日、明後日は
en samble de magasin Vol 3
【日時】12月17日(土)18日(日)
    10:00~15:00
【場所】津 メッセウイングみえ

でのイベントです。







毎度おなじみになってきましたこの言葉


WORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて行ってくださいます!!


今年最後のイベント参加ですので
遊びに来て下さったらうれしいです♪




今回連れて行ってもらった多肉ちゃま達




Xmasぽくサビサビリーフ付きとか
IMG_85840.jpg




赤と緑のチャイポットなんかもあります。
IMG_86060.jpg
IMG_86020.jpg




サボチャンもいてます。
IMG_86050.jpg




ワイヤーカゴも久々にトライ!
IMG_85790.jpg




1点もの達
IMG_85820.jpg




IMG_85920.jpg



木箱も作りました。
IMG_85870.jpg



他。。。色々。。。。
30点ほどいてまーす!




今年はいったい何個アレンジ作ったことでしょう。
年々、増えてるのは間違いないけど。
これってとってもとっても幸せなことなんだな~と思うのであります。
今年は1月初っ端から撮影のお話が飛び込んできたのをスタートに色んな経験をさせて
いただいたとても良い年でした。厄年なのに。。。
来年は・・・って年末に書く記事みたいになってるし(笑)



来週のXmasは会いたかった人にお会いできるのでワクワク楽しみで仕方ありません♪
今年の最後は5年ぶりにミッキーにも会いに行くので良い締めくくりになりそうです☆
その前に年内のオーダーガンバリマス!!!





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 9

コメント

きゃ~
かわいい!!
欲しい多肉ちゃんがいっぱいだわ♪
でも、遠過ぎていけないわー(。>0<。)
サビサビリーフ~~
小さなでこぼこ缶も可愛いですね
チャイポットもいいわ( ̄∇ ̄人)

アレンジ制作苦労さまでした(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/12/16 23:59 | edit

PUKUちゃんお久ぶりりんこ☆

PUKUかぁちゃん、頑張ってるー!!
私全然頑張れてないぃー(汗)
そのやる気を私にわけてチョwww
アレンジもいっぱい作った1年だったね☆
一体、どのくらいの子がお嫁にいったの?
100は越えてるよねー。
スゲーーーーー♪

来年は、やっと私も会えるのかと思うと
信じられないよーな、嬉しいよーなで
ソワソワするぅ^^
まぁーチピミッキーに会う前に
ネズミッキーに会って予行練習しといでwww
なんつって( ̄皿 ̄)

チピロ #- | URL
2011/12/17 10:01 | edit

こんにちは、はじめまして。

午前中に行って、買いました!!
すっとブログみていて、欲しかったんです。

全部めっちゃ可愛くて、迷いました~
ほんっとかわいいですね!
満足です(^^)
可愛い寄せ植えありがとうございました!

はし #- | URL
2011/12/17 14:16 | edit

kikiさんへ

そんな風に言ってくださって嬉しいです!
ミニでこぼこ缶可愛いでしょ~
今回は群生サボちゃんのおうちにしてみました♪
ポットは全カラーの入荷がバラバラなんです。
久しぶりにゲットしたので登場しました♪
多肉は何でも似合ってくれるのでホントたまらんです(*≧∀≦*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/20 00:04 | edit

チピロちゃんへ

こっちこそご無沙汰ばっかでゴメンちゃい!
なかなか皆の所へコメに残せず…(T^T)

今年はほんとにあっという間の一年だったよー
一番忙しかったかもー
幸せだと言うことだね☆
来年はチピロちゃんにも会えると思うし
もっともっと頑張るぜぃ!!
私もドッキンドッキンやぁ~~~~( ☆∀☆)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/20 00:13 | edit

はしさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます☆
お嫁に連れて帰ってくださったんですね。
教えてくださって買ってくださって全部嬉しいです(*^^*)
どのコなんだろう~?
ブログも見てくださってありがとうございます☆
最近はマイペースなブログになってしまっていますが、
また良かったら遊びに来てくださいヾ(´▽`*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/20 00:23 | edit

はじめまして

はじめまして

多肉ちゃんむちゃくちゃ可愛いですね!
私大阪に住んでおります。
購入出来るチャンスが有れば教えて下さいませんか?

パッチ大好き #m.Jr5J4k | URL
2011/12/26 17:43 | edit

鍵コメさんへ

コメに気づかなくてゴメンなさい!
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/26 22:40 | edit

パッチ大好きさんへ

初めまして!
コメント、ご訪問ありがとうございます☆
寄せ植え気に入ってくださって嬉しいですっ♪
大阪にお住まいなのでしたら今でしたらWORK SHOP さんだと沢山アレンジ置いています(*^^*)
リンクに貼っていますのでそちらの方で場所などわかります。
またご質問などありましたらメールフォームから
お気軽にどうぞです(o^-^o)
よろしくお願いします♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/26 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/693-68a95492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

