TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でこぼこ缶とサビバックのオーダー  






でこぼこ缶とチキンネットバックのオーダーです☆



でこぼこ缶はLLサイズのご希望で作ったの始めてでしたが
かなり塗り応えがありました^^
ピンク&バニラカラーもお初カラーでしたので楽しかったです(*^▽^*)



バックも大きいサイズで1個作らせていただきました。
リクエストのWOODチップも添えて☆
どんな寄せ植えになるのかな~~
すごく楽しみです♪(*´v`*)









kikiさんオーダーありがとうございました!!
長い間待っていただいて申し訳なかったです・・・
アレンジ楽しんでくださーい!!






---------------------------




多肉ちゃんわんさか入荷中です♪
何度も何度も頼んでるので
ついに配達のおじちゃんに「多肉お待たせ~」と言われてしまった アハハ(〃ノωノ)




1323825658113.jpg




大好きなボンビシナ
モケモケかわいいね~



1323825446681.jpg



紅葉真っ最中のサボさんもアレンジ待ちです



1323825785893.jpg



1323825823372.jpg




写真撮ってたら
あまりにも可愛いタニサボ達を眺めすぎて40分もぼーっとしてしまった!
納期は明日だぞー!巻きで植えなくちゃっ!!




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

PUKUちゃんこんばんは~
本日、午前中にPUKU缶(勝手に名前付けちゃったよ~(笑)
届きましたよ(*^▽^*)ノ
も~おおぉ!!とっても気に入りましたヾ(>v<)ノ
早くニク太を入れてUPしたいです♪
お忙しいのに本当に有り難うございましたm(__)m

入荷した多肉凄い!
ロッティーちゃんがもりもりしていてかわいいわ~♪
タニサボ見ていると時間の経つのが早いですよね(≧ε≦●)

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/12/14 17:48 | edit

kikiさんへ

無事に届いて良かったです!
ほっとした(笑)
メールもありがとうございます☆
お返事ですがOK です!
逆にあんなおまけでスミマセン…
早くどんなアレンジになるのかワクワクです(*´∇`*)


ロッティー可愛いですよね~
ほんとあのコ達を見てるとあっという間です(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/15 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/692-6a0ba87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

