TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンク色のサボちゃん  



こんばんは☆



さっき2つの大仕事が終わってやれやれと思っているプクです。


なんとかなるさー よく自分にいつも言い聞かせてる言葉(笑)





少し前にマーブル模様の鉢にリプサリスを植え替えてから
急に板壁を塗り替えたくなって
こうなってしまいましたー



IMG_85280.jpg


ブラウンをメインにランダムな感じにしてみました。
いつか黒とかもやってみたいけど、また思い立った時に(笑)
ついでに模様替えも始まり止まらない状態に。いつものことだけど(笑)
旦那も、まぁ~た始まったよウチの奥さん。。みたいな顔していました^^
まだまだ直したいところはいっぱいなのでゆっくりいじっていこうかな。
板壁にヘデラとプミラを這わそうかな~と計画中。



こうしてみたらハートカズラさん長すぎでしょう。。。
カットするタイミングを完全に逃したというか、母さんほったらかしにしすぎたねー 
株分けも春まで我慢してちょ



ほんと、マフラー級ですな^^





この寒い中サボ達は元気かな?と覗いてみたら
紅葉してるの?
あなた??
めちゃんこカワイイんですけどー!!



IMG_85690.jpg



ピンクに変身していたエルサム
頑張って冬越しするんだよぉー






----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 6

コメント

PUKUちゃん模様替え出来るくらい元気になって良かったー☆

わ~♪エルサム、ピンクに紅葉してすごーく
かわいい!!(´▼`○)ノ
うち、白樺キリンとお○○い星人(笑)みたいなのが紅葉してます♪
サボちゃん&ユーフォルビアなども紅葉すると
ほんとかわいいんだなって初めてしりました(〃∇〃人)

板壁もランダムに塗って楽しそう~♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/12/11 23:35 | edit

kikiさんへ

こんにちは!
ランダムやっちゃいました!
模様替えは少し前にしてたからダウンする前なんですよ~

でもあとは咳だけなんで大夫良くなりました!


サボチャンも紅葉するなんてねー
益々、大好きになっちゃったわっ^^
kikiさんとこのもカワイイだろうな~

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/12 14:20 | edit

うわぁー!
また変わってるー!カ、カ、カワイイ~!!
どんどん新化していくじゃんか~
私のベランダもお願いしますプクちゃ~ん。
もっと見たいな~ (ェ)~~

key #- | URL
2011/12/13 10:24 | edit

板壁色変えたのね~
こんな色んな色使ってるけど
可愛くまとまってるなんて凄いな~
センスの良さなんでしょうね!

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/12/13 14:32 | edit

keyさんへ

嬉しいー(*≧∀≦*)
そんな風に言ってくださって~
お近くだったらいじりに行きたいのは山々なんですけどね!
でも、けっこう簡単ですよ♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/15 00:19 | edit

eikoさんへ

ご無沙汰してます、eikoさん(*^^*)
なかなか遊びに行けずでスミマセン…
そうなんです~
また変えちゃいました(笑)
センスだなんて~eikoさんのことですよ!
どんどん素敵なホームになって羨ましいです!
勉強しなくちゃ!

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/15 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/691-be429fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

