TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11年目☆  


こんばんは☆


今週は疲れがドッと押し寄せ遂にダウンしてしまった私でしたぁー(ノд-。)
私が倒れると家の中の・・・ごはんが・・・洗濯が・・・掃除が・・・
色んな事がえらいことに!
息子の幼稚園も連れて行けないし・・・かわいそうなことしてしまったなー
母は倒れてはいけませぬ!!と身にしみました。。。
大活躍してくれた娘2人がほとんど助けてくれたので、たのもしかったです。ありがとう☆







まだ咳が止まらないけど熱は下がったしお腹も治ったし!
無理せず一つずつ頑張りまーす!
と言いたい所だけど、4日間も休んでた分たまりにたまっている状態!
納期や締め切り間に合わないよ~~~
分身が3人くらいほしーーーー!!
頑張るしかない!!!(><)サボチャン激しく植え込むぞぉ!!



こーんな体調も良くないし、めちゃめちゃ忙しい時に



今日のこの日がやってきました。



結婚して11年目の結婚記念日が!



旦那はお休みを取ってくれていたので年に1度のデートをしてきました( ´∀`)人(´∀` )
ゴホゴホッ横で言いながらも(笑)



病み上がりだしランチして早めに帰って来ましたが鞄をプレゼントしてくれた旦那さん☆



ありがとー!!  幸せだぁーーー!!  




また1年、2人で力をあわせて家族みんなで楽しくがんばろね~~  と
記念日記事にと書いてみました^^




明日はお仕事!
早く寝なくちゃ!!!




* オーダーお待たせしている皆さんゴメンナサイ!!もう少し待ってくださいね。
メール送りましたので確認してくださいね、よろしくお願いします。 

----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆









関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

プクちゃーん、大丈夫ですか?
大変だったんですね。身体は大事ですよ!
ほんとにほんとに無理しちゃ駄目ですよ!
デートも楽しめそこねたのでは?
11年も一緒にいてプレゼントくれるだなんてうらやましい限りですヾ(*T▽T*)
愛されてるわー
おめでとうございまーす☆☆(*^3^)/~☆

gra #- | URL
2011/12/10 20:00 | edit

11周年おめでとお(^◇^)
風邪大丈夫かいなあ~~
忙しそうややけどお
私とのデートはいつしてくれるん?(笑)

がんぞうママ #- | URL
2011/12/11 00:01 | edit

プクちゃんご夫婦おめでとう q(^∀^)p
去年のサプライズ話まだ覚えてるよ~
アハハ
今年も素敵なプレゼントいいな~いいな~
ほんと!プクちゃんは幸せ者だわっ


早く元気になりますように☆
あったかい格好で寄せ植えするんだよー

AI #- | URL
2011/12/11 17:10 | edit

graさんへ

いつもご心配してくださってほんとにありがとうございます☆
3人の母なのでしっかりしないといけませんよね!
寝込んでたのもあり今年のデートは計画が全然出来ていなかったんですけど
11年もとなると色んな場所に行き尽してしまってるのでネタ切れですね^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/12 14:06 | edit

がんぞうママへ

ありがとー☆
母は倒れるもんじゃないとマジで思った1週間やったわ。
来年デートしよう~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/12 14:12 | edit

AIさんへ

ひゃー
過去は忘れてくださいよ~
ハズカシイ。。。


ダルマみたいな格好で頑張ってまーす(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/12 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/690-8c47d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

