TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉ちゃんの寄せ植え  

        



  


  今日のイベントに作った多肉ちゃん達です

  




随分前に作っていたトマト缶の壁掛けタイプ。  久々に作ってみました^^




IMG_84700.jpg





アルミのおもちゃの一つです。



IMG_84710.jpg





IMG_84780.jpg





   IMG_84810.jpg





IMG_84840.jpg




ポットも久々の登場です☆



IMG_84860.jpg






IMG_84850.jpg




他にもでこぼこ缶やブリキバケツなどなど。。。。




少しづつ多肉が色付いてきて寄せ植えするのも楽しかったです(o´∀`o)




伊賀の皆さんに喜ばれたら嬉しいな~~




来週もがんばろー!!!





------------------------------------



スピちゃんのお祝い会&忘年会



本の裏話なども沢山聞けて面白かったです^^
最後は寝てしまっていた私ですが。。
甘辛手羽先はめちゃウマでした!



1322914344907.jpg



また行こうね!!





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: EVENT.

コメント

えぇ~~~~~~っ!!!

今日のあの多肉はプクさんのだったのぉ~
なんかイメージが似てるとは思ったけど・・・

しくった・・・。
みんなかわいいと言ってましたよ。

かいたろう★ #- | URL
2011/12/04 19:04 | edit

きゃっほー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわゆいーーー

今日はね、神戸に行ったんだけど
すごくぷくちゃんサボタニににてるお店があって
一瞬・・・ぷくちゃんのか??って思ったわ。。

いいなぁいいなぁ~~
いけな行くて残念。。

momo #lqXiCN7. | URL
2011/12/04 22:39 | edit

可愛い(o^-^o)

こんばんは♪
プクちゃん大忙しですねー
子育てもお仕事もあるのに凄い!!
寒くなってきたことですし体調壊されないように頑張って下さいね!
私のオーダーは急がなくて大丈夫なのでー!ほんとに!


前に作られたというポットちゃんやトマト缶の壁掛けも可愛いですね。
是非とも、来春のロハスにお願いします!(⌒0⌒)/~~

gra #- | URL
2011/12/05 18:13 | edit

PUKUちゃんおひさ~♪

相変わらず寄せ植えめっちゃかわええねぇ(。u艸u。)
ポットに多肉たまら~ん( ´艸`)ムププ

うちにあるPUKU多肉たち元気に色づいてきたよ~!
赤マグ多肉きっかけにベランダに赤色がマイブーム♪
PUKUちゃんコーナー作ったから、毎日眺めてニヤついてるわw

スピさんの本まだ見れてないのぉ~
(さんぽカメラの隠れ読者&大ファンなの♪)
羊毛フェルトできなくても、あの本はきっと買っちゃうだろうな~
って思ってるw てか早く買いに行かなきゃー!

*mananeko* #- | URL
2011/12/06 13:45 | edit

ばほっつ!!

ひや~・・・ るnです。
ビールがまったく飲めないあたし。・・・
みんな  違う意味「おとなだな~」
しか~し
やりますな~・・・相変わらず・。。。
お見事。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/08 19:15 | edit

かいたろうさんへ

伊賀まで来て下さってたんですね~
ありがとうございまーす!
そうなんですよ~ 私のアレンジでした~^^
更新遅かったのでしょうがないですね。
教えてくださってありがと~~!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:06 | edit

momoちゃんへ

ありがとー!


神戸にお出かけ?相変わらずパワフルですね~
例のところかな?私も大好きなお店の1つです^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:08 | edit

graさんへ

いつもお気遣いありがとうございます!
お察しの通り、ついにダウンしちゃいましたー!!
どうやらホッとするとダメみたい。
やることあるのにキモチだけが焦る日々でしたー
健康が第一なので気をつけます!!
オーダー年内には大丈夫です♪


ポットにトマトも了解でーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:16 | edit

manaちゃんへ

こっちこそご無沙汰ばっかでごめんちゃい!
コーナー作ってくれたん??
そりゃ~楽しみ^^
無事に育ってくれてて私も嬉しいよ~~
ありがとね☆


スピちゃんのたまりませんぞ~~~

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:20 | edit

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございますっ☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:23 | edit

るnさんへ

ご無沙汰してしまってたのにコメントありがとうございます!!
るnさん、ビール飲めないの~~
お酒全部??
私も大嫌いだったのに飲めるようになったし
人生いつどう変わるかわかりませんよ~~(なんのこっちゃ笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/08 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/689-bc9c2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

