TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

網アミBOX  




今日から
12月ですね~ 早いな~~
年賀状考える時期ですね~~



昨夜はウコンを片手に久々に会っ友人に嬉しくなって
はしご飲みしちゃいました。


いつも前を向いて走りぬいている友人に私もがんばろっ!といつも勇気をもらいます☆



いやぁぁ。。。それにしても


眠たい。。頭イタイ。。


軽い二日酔い・・・ですね・・・


完全に調子に乗りすぎました(笑) 


それはそうと
昨日、大好きな家政婦のミタさんのドラマをリアルタイムで見れなかったのですが


作品作りもあるし。。でも、どうしても早く見たくて部屋の中で寄せ植えしながら


見たんですけど、感動する場面が多すぎて見入ってしまい号泣。


でもおじいちゃん役の人の泣く演技が入りすぎてて鼻水が納豆のようにタラ~んと^^


鼻水が気になって気になって面白すぎて2回も見てしまいました。
見てない人は意味わからないですね。^_^;


いやぁ~来週も楽しみ♪





本題、本題!





アミアミBOXのオーダー



IMG_84580.jpg



IMG_84550.jpg



お待たせしてしまってゴメンナサイ。。
気に入ってくださったら嬉しいな~



オーダーありがとうございました☆



--------------------------




少し前にマーブルポットに植え替えました。




IMG_84640.jpg



レトロな感じがとってもお気に入り



このコを植え替え仲間入りした瞬間にまさかベランダが変身するとは。。。
忙しいときに限って突飛押しもない自分がひょっこりでてくるんです(^_^;)
わざわざ寒空の中、やってしまいました。 風邪の発端はコレか・・
また変化したベランダを紹介させてくださいね~~





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

二日酔いはしんどいですよね~
迎え酒で元気になってください(笑)

斑入りのミセバヤですか?
かわいい~~~
ミセバヤ大好きで斑入りもほしいんですがなかなか巡り会えずです(泣)

鼻水・・・めっちゃくちゃ垂れてたね(笑)
演技うますぎ~~~
あんにも鼻水たらせないよね(笑)
ミタさんの過去も辛すぎ・・・(泣)

みり #YhxRTNrk | URL
2011/12/02 20:11 | edit

みりさんへ

みりさんもミタさん見たんですね~
確かに…あそこまでの生い立ちとはね…
しかし、あんなに長い鼻水久しぶりに見ました(笑)
感動的なシーンなのにめっちゃおもろいし~
来週も楽しみだぁー( ☆∀☆)


ミセバヤの斑入り最近みかけませんよね~
毎年咲いてくれるので嬉しいです(*^^*)
春ににょきにょき顔を出す姿もたまりませんわ(^з^)-☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/04 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/687-295cb5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

