TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONEDAYSHOPありがとうございました!  

お天気も良く

無事にONEDAYSHOP終わりましたー







OPEN前から沢山の方に待って頂き、いつも本当にありがとうございます!



いつもながら大盛況でした☆



OPEN前


1322651991726.jpg



1322652058610.jpg


1322652039031.jpg


1322652076511.jpg


1322652093598.jpg



みなさんほんとにお器用で。。。感心感心。。





私、ハンドエステ体験してきました~


1322652231279.jpg



いつも土と多肉に触れあっているせいか
角質もたっくさん取れて  



1322652274110.jpg



ビタミン補給し
ツルツルモチモチのおててになりました☆



1322652297872.jpg



ありがとう☆あっこちゃん♪


また頼むで!






今回は、仕事が入っていた為、わたくし委託参加になりましたが




私が不在中も沢山の方にタニサボくんをお買い上げいただきました☆嬉しすぎデス.(´∀`人)




私のお気に入りの子も嫁に出てどんな人が買ってくれたんだろう~




なんて気にながらも、今回も本当に本当にありがとうございました!!




一生懸命作って良かった~~♪♪




HANDWORKSの皆もお疲れ様でした!




次回3月もまた頑張りましょうね~~~!!





ブログも書いたし
さぁ今から、忘年会行って来ます!!!



えっ今から?平日なのに?って思った??



はい!そうです!今週は3回もぎっしり忘年会^^



ときどき不良母さんに変身します(笑)



明日も作品作りが待っている!二日酔いしないように遊んできま~すヾ(o´∀`o)




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
PUKUちゃんお疲れ様でした!!
ハンドエステって気持ちいいんですよね☆
でもっておてても綺麗になって忘年会
行ってらっしゃ~い(*^∀^*)/タノシンデキテネ♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/11/30 22:19 | edit

kikiさんへ

コメントありがと~


ウヒヒ~~(*^▽^*)
第1弾・忘年会楽しんできました~
年も考えず、はしゃぎすぎて頭が痛いです・・反省反省。。。
今日は寄せ植えにアミアミバックがんばりましたよ~
もうちょっとまっててネ☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/01 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/686-8977de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

