TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONEDAYSHOPのお知らせ  







こんにちは。プクプクです。





ずいぶんと更新サボってしまいました。。。





していない間も毎日覗きに来てくださってありがとうございます☆





imagepukupuku47_20111128172435.jpg



ホッとしすぎたせいか、風邪をひいてしまいました・・・(><)



といっても寝込んでいたわけではありませんけど少しゆっくりしたり
日曜参観や七五三なんやでバタバタしてたり。。。



で、なかなか治らず
いまだ鼻呼吸が出来ない状態
左の鼻は詰まったままで右はズルズルのありさまです。



ゆっくりしていたせいで告知が遅くなってしまったんですけど



明後日30日にONE DAY SHOPのイベントが開催されます♪



私はお休みの予定だったのですが   (どんだけゆっくりする気か(笑))




急遽参加になりましたー(●^o^●)




今回は店内で作家さん達の作品と一緒に並んでの販売です。



imagepukupuku69_20111128172435.jpg



HAND WORKS ONEDAYSHOP【 vol.5 】
【場所】 Trattoria ARIA
【日時】 2011年11月30日(水) 9:30~15:00


今回もお得イベント・ハンドエステ
精算で2000円以上の先着各30名様は100円引き
ワンコインのワイン箱 etc....



クリスマスも近いということで
是非プレゼント選びに活用して頂けたらと思っております♪



HAND WORKS の作家一同、
ご来場を心よりお待ちしております♪(>▽<)ノ
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい♪



注:お持ち帰りFood は今回お休みとなります



(参加予定 作家さん)
Annie
HinaPatch
Julia
PINK*PINK
RoseStone
tiku*tiku
kaneri
Ricoco
R*S
BONJOR
PUKUPUKU



imagepukupuku69_20111128172435.jpg




作品は、また明日にでも紹介できたらな~と思ってます^^

IMG_84160.jpg





---------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆







関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

プクプクさん大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~!鼻が通るまで安静安静!あれになったら辛いですよねー


イベントも行きたかったな(=´▽`=)
アミアミちゃんみんな元気です。
お気に入りで毎日話し掛けたりしちゃってますよ~

key #- | URL
2011/11/29 15:04 | edit

keyさんへ

ご心配してくださってありがとうございます!
日に日にマシにはなってます~
Key さんも気をつけて下さいね。息が出来ないのはほんとに苦痛です…


アミアミのコ元気そうで良かったです(*´∇`*)
これからは紅葉が楽しめる時期なんで楽しみですよね~♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/12/01 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/684-132a9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

