TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆スピちゃんのBOOK発売☆  

こんにちわ~



ずーっとずーっと待ちわびていたコトがやっと形になりました!


お友達のスピちゃんが1冊の本を出版しました。






        「羊毛マスコット作りの基礎テクニックBOOK 」

     201111012212419b4.jpg



11月12日に河出書房新社さんから、スピちゃんこと*coma*での著者本です!!

 

我が家に大切な本が1冊増えました☆



こんな嬉しいコトはありません~~(´∀`人)



色んな山を乗り越え、作品作りに励み頑張ってきたスピちゃん。



電話では恥ずかしくて言えなかったけどラストページのお顔見て、
色んな想いが込み上げてきてウルウルしちゃったよー



頑張って良かったね!



ほんとにほんとにおめでとう!!!!!



中身を少しだけ披露^^



色んなポーズやキューんときちゃう表情の作る楽しみがいっぱい詰まったカワイイ1冊なんですっ.+:。(*´v`*)


IMG_84430.jpg



姫クマちゃん「私も載ってるのよん♪」

IMG_84420.jpg



娘達も絵本を見るようにお話を読みながら「これ、かわいい~~!」連発^^



「ママの友達すごいやろ~」なんて私が一番自慢げになったり。。



IMG_84500.jpg




スピちゃんの動物達はもちろん、一緒に飾られている雑貨もほんとにかわいくって
表紙も東欧の童話絵本のようでしょ~♪



作り方も細かく丁寧にやさしく解説しているので、羊毛フェルトされている方は見応えのある本ですよん。



私のように見てるだけであったかいキモチになれる写真集を楽しむような方も是非是非~



スピちゃんの作品達への愛情が感じられる素敵な本です♪




***********



スピ先生は動物以外にもこんなのも作れちゃうんですよぉ~



タニサボの寄せ植え



初めてスピちゃんと出会ったときにプレゼントしてくれた私の宝物
IMG_84320.jpg



IMG_84310.jpg



お知らせがもう一つ



くるカラさんとこの、くるみの殻とスピちゃんの羊毛で作った作品を
明日14日からネットショップで発売もするんだよ~



そちらも是非チェックしてみてくださーい!ヾ(o´∀`o)



くるカラ.ネット→ http://kurukara.net/


スピちゃんのブログ→ さんぽかめら  




by 宣伝部長のプクでした(笑)




*************




スピちゃん!ほんまにおめでとぉー!!


私はスピちゃんの次に嬉しい1人です^^


早く会っておめでとうと言いたい。


お祝い会楽しみにしてるよー( ´∀`)人(´∀` )




関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

コメント

羊毛でいろいろ作れちゃうのなんて
素敵よね~~~

モモもチャレンジしたことあるけど
挫折・・・・・((+_+))

多肉も作ってみようと思うも
挫折。。。

ぜひぜひ多肉やサボちゃんの作り方の本も
出たらいいのになぁ~~~

momo #- | URL
2011/11/13 16:28 | edit

ぶはー!!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

もうPUKUちゃん
感動するじゃねーかー!!!

姫クマちゃんまで本持ってくれてるやんかいさー。
娘っ子チャン達も見てくれてるー!うれしー(●ノ´з`)ノ

ほんまありがとー♪♪♪♪
大好きよぉぉ♪

spica #- | URL
2011/11/13 21:37 | edit

とっても可愛らしい作品ですね~!
センス溢れています~
本屋さんで拝見してみます!!


タニサボちゃんも凄く可愛い~(*´∇`*)
私も欲しいな~
お子さまのお姉ちゃんも可愛いな~

key #- | URL
2011/11/13 23:54 | edit

すごい!!
羊毛のさぼちゃんアレンジ、ほんと、一生もんの宝物ですね~♪♪すごいすごい!
自分の友達がこんな形で活躍すると本当に嬉しいですよね♪そして宣伝部長頼もしい!!(笑)

前回の撮影もお疲れさまでした♪♪
出来上がり楽しみだな~♪
それはそうと昨日クリスマス頃にPUKUPUKUさんの作品置いてある所に行っちゃう私です!わ~い♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/11/15 00:19 | edit

momoさんへ

こんにちわ(=´▽`=)ノ
モモさんもチャレンジされたことあるんですね~
私も一度サクサクしたことがあるんですけど自分には向いていませんでした。。(笑)
ほんと、タニサボの本とか出て欲しいナー
植物シリーズ、スピちゃんに押してみよっ♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/15 15:38 | edit

スピちゃんへ

カワイイ動物達をもっともっと
載せたかったけどグッと抑えたよ(笑)
子供達も尊敬の眼差しでガン見やったよ~
大切にするね☆   


ミニチュア本わかってくれた?
作ってくれたコマ母さんの本読んでるよー(*´v`*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/15 15:46 | edit

keyさんへ

ほんとにめちゃくちゃカワイイので
本屋さん走って下さい(笑)
あんなに素敵なもの作りが出来るなんて
羨ましいですよねー
友達として最高に嬉しかったですヾ(o´∀`o)

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/15 15:51 | edit

namiさんへ

ん?ん??
昨日?クリスマス頃?
namiさん私、理解できてないんですけど・・
大阪に来るの~~~?!
作品置いてる所ってWSさん??
気になるー!


羊毛サボちゃん、たまんないでしょ~(o´艸`) 絶対枯れる事はないし(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/15 15:57 | edit

こんばんは。随分ごぶさたしてしまってすません。お願いしていた事ネットで見てみますね。ご迷惑おかけしました。気にかけて頂いてありがとうございます。

pukupukuさんの娘さんオサレですね~お顔もかわいい^^
活躍されているpukupukuさん応援しています。寒くなるようなので風邪などひかれませんように・・・。

みどみど #- | URL
2011/11/18 21:29 | edit

yuramegです。
FC2にお引っ越ししてきたのでご報告です。
まだ使い方がよくわからずテンパってますが。。。
リンクいただいていきますね。

yurameg #- | URL
2011/11/27 16:43 | edit

みどみどさん

お返事大変おそくなってしまってスミマセン!!
例のもの、ぜひチェックしてみてくださいね!
メールの方にもご連絡ありがとうございました^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/28 10:29 | edit

yuramegさんへ

お引越しですかー
一緒ですね!^^ よろしくお願いしまーす!!
なかなか皆さんの所に遊びに行けてませんが・・・
わざわざ、ご連絡頂いてありがとうございました♪
リンクまで~嬉しいデス☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/28 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/683-1e7046d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

