TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタin東京ありがとうございました!&WORKSHOP4周年☆  

こんばんわ☆



ロハスフェスタin東京
無事に終了しました。





関東に出店するのは始めてでどんな反応だったかも見ることも出来ないので



心の中ではハラハラしっぱなしでしたが、



プク多肉、全て完売という嬉しい結末になりました☆ ありがとうございます☆



土曜日の午前中には「残り6個~」 夜には「残り1個~」と報告があり



えぇーーー!!信じられへーーーん!!と何十回もいいながら嬉しさが込み上がってきて半泣きでした(ノД`)・゜・



日曜日、1個だけやん!!(゚∀゚≡゚∀゚)スゴー!



我に返り、日曜日来てくれるお客さんいたら申し訳ないな~。。。と思える自分がまた信じられへん。



幸せ者とは私の事か?!なんて自分に突っ込んだり(笑)



( ´∀`)人(´∀` )旦那と子供らとワァーキャー ワァーキャー☆



コメもたくさん戴き、ブログにも載せてくださったり。。。



ほんとに感謝、感謝です☆



kikiさんと空海ままさんが記事でレポ紹介してくださっています。



良かったら見て下さい。


kikiさんブログ

空海ままさんブログ


kikiさん、空海ままさん載せてくださってありがとうございます。
様子を見ることが出来て、どのコを連れて帰ってくれたのかわかって嬉しかった~(*´∀`*) 



プク多肉を連れて帰ってくださった全ての方に
ありがとうございました!!!
私は嬉しくてたまりません!!:.。☆..。.(´∀`人)



今後の励み、自信とパワーに繋がりました☆




WORKSHOPさん、関東の皆さんにプク多肉見ていただける機会を与えてもらい
本当にありがとうございました。




そしてそして
今日10/31ハロウィンの日は
WORKSHOPさんの4周年の記念日です☆



私とhinadoriのkaoちゃんとでプレゼントしたアレンジです。



かっこええ感じで作ってみましたよ~




1319634134272.jpg



1319634197094.jpg



1319605781558.jpg



WORKSHOPさん、4周年おめでとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

コメント

プクプクさーん
本当に本当に素敵でしたよプク多肉(*≧∀≦*)
同僚の皆と今日も会社で大興奮でした。
我が家にお出迎え~嬉しい(^-^)v
まだまだ欲しいのでオーダーさせてくださいね!

gra  #- | URL
2011/10/31 23:21 | edit

完売おめでとう♪

やった~!!
完売や~ぁ完売や~ぁL(@^▽^@)」ワーイ♪
PUKUPUKUさんおめでとう!!
開店と同時に勢いがありましたから完売
納得です!(≧∇≦)b

レジも並んだんですよ
私の後ろのカップルの方がPUKU多肉を見ながら感心されました
よくこんな発想が出てくるな~などとしきりに褒めてましたよ☆

PUKUPUKUさんの喜びが伝わって来ます私も
嬉しいですヽ(>▽<)ノ
今後のPUKU多肉ちゃん楽しみです♪

WORKSHOPさん、4周年おめでとうございます。
WORKSHOPさんにピッタリで、うんうん!
かっこええ感じ(笑)です(*'ω^)‐☆

プログ紹介有り難うございます!

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/10/31 23:40 | edit

PUKUPUKUさん♪

すっご~い♪完売おめでとうございます!!
でも、完売しちゃう、そんな気がしてました(って何者かってww)いや~、自分のことのように嬉しいです☆
kikiさんのブログ拝見させてもらって、でもこりゃ売れちゃうわ~ってだんなさんと話してましたよ~♪

それにしても一つ一つに本当に細かいアレンジがされていて、PUKUPUKUさん、ほんとすごいです!
work shopさんの鎖で繋がれたWSなんてかなりつぼです☆☆

しばし休んでまたアイディアチャージして下さいね!
お疲れさまでした^^

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/11/01 00:41 | edit

はじめまして。

PUKUPUKUさんはじめまして。
marimoといいます。
kikiさんのコメントに登場したカップル(夫婦)の者です!
私は、ぶら下がり系を3つお持ち帰りさせていただきました(*^^)v
最初は2つの予定だったんですが
ダンナさんが小さいお弁当箱みたいな作品をすごく気に入ってそれもゲットしました。
それをレジ待ちのときにマジマジ見ながらダンナさんが感心してました~~

実は、大阪ロハスも行ったんです。
でも、欲しかったのがもう売れちゃってて。
やっと我が家に連れ帰ることができました(^^♪
大切に育てますね!!

marimo #- | URL
2011/11/01 02:33 | edit

graさんへ

沢山のお仲間さんで来て下さったんですね~
ありがとーございます!!
想像するだけでニヤけてきますっ(笑)
オーダー少しお待ちくださいね!
またご連絡しまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/01 19:15 | edit

kikiさんへ

同じように喜んでもらえて嬉しいです~☆
信じられないですよー ほんとの事なのか??って未だに思ってます^^
カップルさんからもコメいただいてますよ~ キャー!!
kikiさんの実況中継ほんとありがたかったです!(^ー^* )♪
益々、行きたかったなぁ~~~
これからも頑張りますっ!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/01 19:25 | edit

namiさんへ

ありがとーnamiさん♪と旦那様☆
幸せ者です私~^^
少しは評価されていたのだと自信になりました☆
細かい作業は好きなんでやりすぎてしまう所があるんですけどね。。。
JUNKな中にもちょっぴり甘さを取り入れた作品作りがこれからも出来たらと思っています^^
頑張りまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/01 19:35 | edit

おめでとおお~~~
凄いよお~~
んで私のいつ作ってくれるの(笑)

あ~~~又別件で連絡するわー

がんぞうママ #- | URL
2011/11/01 19:44 | edit

marimoさんへ

初めまして!コメありがとうございます☆
Kiki さんのコメを読んで…えっ?ええ~?!カップルさんから~?!とビックリ驚きました!(゜O゜;
3コも連れて帰ってくださって本当にありがとうございます☆キャー(*≧∀≦*)
旦那さまにもアルミランチbox をおきに召して戴けて。。万博ロハスもお越しくださって。。
今夜はいい夢見れそうです☆(*´∇`*)
管理方法などお困りのことがありましたら連絡下さい。(東京ロハス用の多肉のお世話の説明書を忘れてしまい皆さんにお渡しできなかったので…)

PUKUPUKU  #- | URL
2011/11/01 20:01 | edit

がんぞうママへ

あんがと~~ぉ!
嬉しいわ~!
最高やわ~~^^


がんぞうママもすごいやんか~~
私のも作って~~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/11/01 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/680-50464b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

