TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日と明後日は東京ロハスフェスタです(*^▽^*)   

IMG_83640.jpg





こんばんわー



いよいよ明日と明後日は東京ロハスフェスタです!



明日は朝からソワソワしている自分が、すでにわかってます(笑)



大都会東京にお披露目できるなんて☆



WORKSHOPさんとのご縁に感謝です(*u_u人u_u*)



そして明日を楽しみにしてくださってコメくださったkikiさん、graさん、チュミマさん、
メールくださったYさん、Tさん、メッセージくださって
ほんとにありがとうございました!!嬉しかったデス!!



ロハスフェスタ楽しんで来て下さいね!




さぁ!昨日の後編一気にどうぞ~~


13195171610790.jpg



13195247085400.jpg



untitled0.jpg



13195248179670.jpg



13195248538090.jpg



13195254424600.jpg



13195254731890.jpg



13195247330620.jpg



13195251833220.jpg



13195238228160.jpg




ブースNO.023
WORKSHOPまで、皆さん是非お立ち寄り下さいね!!(o・ω・o)ノ(o・ω・o)ノ(o・ω・o)ノ




第2回ロハスフェスタin東京
 10月29日(土)・30日(日)雨天決行
 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
 9:30~16:30





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: EVENT.

コメント

こんばんは~☆
いよいよ明日PUKU多肉ちゃんに会えるんですね~(〃∇〃) ドキドキ♪
どの多肉ちゃんを捕まえる(笑)ことが出来るのか楽しみ・・・と言うより緊張しています(_○_;)
キャ~PUKUさんのブログに名前が!!(*ノωノ)

こちらこそ明日東京に多肉ちゃんが来てくれてとーっても嬉しいです!有り難う♪

欲しい多肉ちゃんばかりで迷ってます~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ブースNO023ネ、( ..)φメモメモメモ

mananekoちゃんいいでしょ~(笑)
明日楽しんで来ますねーヽ(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/10/28 22:00 | edit

鼻血ぶーーーーっ(´Д`)
大量出血じゃーー(>_<)♪

PUKU多肉ちゃん、上京おめでとー!
かわいいPUKU多肉に癒される人が
また増えるね~嬉しいね~(*^^*)

おつかれさまー!
休めてるかな?体調にも気を付けてね(>_<)

mananeko #- | URL
2011/10/28 22:07 | edit

久しぶりコメでーす。
この前のがんママの配達事件では
コメントありがとうございました。
ほんとにショックだったけど
もうすぐのchouchouに送ってくれることになり
楽しみです♪

しかし、いつも読み逃げしてて思うんだけど
PUKUちゃんさんとこの
おニクちゃんたちは
ホンっとにかっこよくてかわいい
そのセンスがすごいなぁ~って
じーーーーってみちゃうよ

前にロハスで買ったタニクちゃんも
元気にしてるよ~

momo #- | URL
2011/10/28 23:19 | edit

もう…今夜は寝れませんよー
早くプクプク多肉ちゃんに会いたい~
フクロウさんのもネットのも…マグも~
いやっあれもこれも~と友達と取り合いになりそうです(*≧∀≦*)
私もプクプクさんのアレンジが東京に来てくれて本当に感謝してますよ~
WORK SHOPさんの家具も実は楽しみにしています(*^^*)
癒されてきま~す!

gra #- | URL
2011/10/28 23:28 | edit

嬉しい御言葉本当にありがとうございます♪( ;∀;)
お気に入りがあったら捕まえてやって下さーい(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/29 16:51 | edit

↑kiki さん宛です!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/29 16:53 | edit

manaちゃんへ

ついに上京しちゃったよー!!
もうね、子供を心配するかのような気分やわ(笑)

嬉しい報告があってね、午前中でほとんど連れて帰ってくれたって~~!!!
思わずウルウル(;o;)来ちゃったよ~
感激☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/29 17:02 | edit

momoさんへ

ほんとに悲しい出来事でしたよね…
自分の事のようにショックでした…
でもまた次のイベントに向けて頑張って下さいね!
がんぞうママのまたカッコいい作品が出来るのが楽しみ(*^^*)

うちのコ、元気なんですねー
嬉しいな~♪
モモさんガーデンだったらスクスク元気に育ってくれそうですね☆
連れて帰ってもらえて良かったです!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/29 18:12 | edit

graさんへ

寝れましたか?(笑)
お気に入りは見つかりましたか~?
私も見に行きたかったですぅぅ~
WORK SHOP さんの家具や雑貨素敵だったでしょ~♪♪
カッコいい家具達といつも一緒なんで最高のディスプレイだといつも思ってるんですよー☆
お天気良くて良かったです(*´∇`*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/29 19:58 | edit

はじめまして!

土曜にロハスフェスタに行って来ました。
PUKUPUKUさんの作品が東京に来るという事で楽しみにしていました♪
やっぱり、ステキですね~。3点うちの子にさせてもらいました~(*^_^*)
ブログにupしましたので、よかったら遊びに来てください(^o^)丿(わんこブログですが…)

空海まま #- | URL
2011/10/30 03:20 | edit

プクプクさん初めまして。
私も土曜日にプク多肉を求めて埼玉からロハスに行きました~
ほとんどなくなってましたよ~!土曜日に行って良かったです!
入れてある物から多肉ちゃんもなにからなにまでセンスを感じました。
次回は朝一から並びます!気が早い?(〃^ー^〃)
関東に出店くださって本当にありがとうございました。

yukari #- | URL
2011/10/30 22:31 | edit

空海ままさんへ

初めまして!コメありがとうございます☆
ロハス来てくださったんですね!
3点も連れて帰ってくださったなんて~
ありがとうございます!!!(*´∇`*)
是非!ブログに遊びに行きますね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/31 19:23 | edit

yukariさんへ

初めまして!コメありがとうございます☆
埼玉からですか~!三( ゜∀゜)(驚)
せっかくお越しになられたのに、作品ほとんどなくてゴメンなさい…でした。予想外の事に私もびっくりしています。次回は余るほど作って行きますね!(笑)
どのコを連れて帰ってくださったのかな~?
また良かったら教えてくださいね♪
ありがとうございました☆☆☆(*^^*)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/31 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/679-c5a4fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

