TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ロハスに向かって出発!  

こんばんわー




昨日、WORKSHOPさんに東京ロハス用の多肉ちゃん達を託して来ました。(●^∀^人)




初デビュー!東京!!




行かないのに。。とっても緊張します♪ワクワクします♪




今は、東京までどうか無事に。。。到着しますように。。




ヒロさん&錆男さん、よろしくお願いしまーす☆
長旅お気をつけてくださーい!




でわでわ
一気に画像行きまーす!!








13195170556350.jpg




13195246796900.jpg




13195250327770.jpg




13195249368210.jpg




13195247903240.jpg




13195254115590.jpg




13195170261560.jpg




13195171774560.jpg




新作 フクロウさん(*^▽^*)
13195255014150.jpg




続きはまた明日~(*^ー^)ノ




第2回ロハスフェスタin東京
 10月29日(土)・30日(日)雨天決行
 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
 9:30~16:30



ブースNO.023
WORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて
行ってくださいます☆





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事

category: EVENT.

コメント

あ~~~
むかつくう!!!
全部欲しい!!!!!!!!!

がんぞうママ #- | URL
2011/10/27 22:50 | edit

きゃ~~q(≧∇≦*)
欲しい多肉ちゃん達がいっぱい
緊張します(●>ω<●)
早く行くつもりだけど売れちゃって無かったりしないかドキドキです(^口^;)

えー続くって、もっとあるんですね!
今日寝れるかしら(*^^*)

kiki #gLOFOUFM | URL
2011/10/27 23:12 | edit

あたしも~
全部欲しいよー( ̄^ ̄)
kikiさんいいなぁ(>_<)♪

mananeko #- | URL
2011/10/27 23:15 | edit

ギャー!!
東京行きたいよー
プクちゃん天才だーぁ♪♪

AI #- | URL
2011/10/28 00:12 | edit

はじめまして!!

今回初めてロハスフェスタ東京にいきます!PUKUPUKUさんの作品がとってもとっても欲しいんですが、どちらのブースに行けばありますか??

チュミマ #- | URL
2011/10/28 01:15 | edit

素敵すぎるぅ

プクプクさん、もうたいへーんっ
どれもこれも素敵すぎてどうすればいいのーー
一番乗りで向かわないと!
明後日が楽しみでしょうがないです(*´∇`*)
その前に明日の記事も楽しみにしていますっ( ☆∀☆)

gra #- | URL
2011/10/28 01:51 | edit

がんぞうママへ

ありがとっ☆
東京の人達の反応がめっちゃ気になるよ~!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 12:40 | edit

kikiさんへ

明日、初お披露目ですねー!
ドキドキ。。。
なくなることは絶対ナイナイ(笑)


イベント楽しんで来て下さいね~

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 12:46 | edit

manaちゃんへ

頑張ったでしょー?!
もうね、ロハスから作り続けているから手がボロボロなんよー
まさか東京の分追加で作ると思ってなかったからね。
でもそれだけで、私は幸せ者じゃぁ~と実感☆..。.(´∀`人)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 12:55 | edit

AIさんへ

あ、ありがとうー!!天才じゃないけどー^^
私も、ついていけたら一緒に販売したいくらいなんですけどねー
でも心強いクラフトマン組がいてくれてますし家具達と素敵に並んでいるので安心です☆
今日もUPするから見に来て下さい(@^▽^@)ノ

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 13:03 | edit

チュミマさんへ

始めまして!コメありがとうございます^^
東京ロハス行かれるんですね!
プク多肉はWORKSHOPさんのお店に置いています。ブースNO.023です!
お気に入りの1つが見つかったら嬉しいでーす☆
楽しんで来て下さいねっ(●^∀^人)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 13:10 | edit

graさんへ

やぁ~ん♪そう言ってもらえるだけで嬉しいですよ~~ (ノД`)・゜・
ありがとうございますっ☆
今日の記事も、おたのしみに~~ (^ー^* )♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 13:14 | edit

お返事ありがとうございます!!

いきます!!いきます!!絶対いきます!!

PUKUPUKUさんの作品
売り切れでなくなってたらかなしー。。。
どうか出会えますように☆☆☆
楽しんできますね!!

チュミマ #- | URL
2011/10/28 15:57 | edit

ぎゃっほ!!
あぁー…
くっそー!!
誰か金をくれ!金を!!(笑)
しらたグリーン席でトウチョウまで行くのにぃ!
貧乏が悔やまれる(T□T)

あっ、やっぱいいや♪
来春プクちゃんに会えるんだもんねぇ☆
しょーがないから諦めてやるよ…ブツブツ…

チピロ #- | URL
2011/10/28 16:24 | edit

チュミマさんへ

ご丁寧にお返事ありがとうございます♪
売り切れなんて~絶対大丈夫ですよ~!
また良かったら感想聞かせてくださーい!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 20:01 | edit

チピロちゃんへ

来年、遂にお越しになられるのね~
待ってるで~~^^
いやぁ~ほんま凄いね~
マジで団体さんになってそー(笑)
楽しみだね!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/28 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/678-5917e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

