TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当ったぁ!!!q(^∀^)p   






こんにちわー





大阪は変なお天気が続いています。。。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




きのう。仕事から帰ったらお届けモノが!



多肉植物の会のヨーコさんからでした。



開けてみたら!みりさんのプレートがチラッと見えて!



ワァーーー!もしかして当った?????の?私??



手紙を読んだら「おめでとうございます!」って!!



うそーぉ!!やったーーー!!^^



数日前にヨーコさんのブログでカウプレをしていて私はそれに応募していました。



バタバタしていて当選発表していたのに見にいけてなくて。。



急いでパソコン起動して多肉植物の会へレッツゴー!!!



当ってる。。。。(゚ロ゚屮)屮



2度目のヤッター!!!(笑)ヾ(@^▽^@)ノ




私が応募した商品は!





エイジングの上手さ抜群!カッコイイ作品を作られているー!




みりさんのプレート「23」&ミニラダーと椅子セット




IMG_83160.jpg




いやぁ~素敵です☆☆☆ 





IMG_83180.jpg




しばらーぁく、にやけていました。


どこに飾ろうかな~~~(●^o^●)







ヨーコさんありがとうございました☆



50000アクセスおめでとうございます♪



これからも応援しています☆..。.(´∀`人)



ヨーコさんのブログ→多肉植物の会








今日こんなの出来ました。何缶?になるのかな?
干してまーす。。。
IMG_82790.jpg

----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: PRESENT.

コメント

嬉しいです~

わぁ~PUKUPUKUさんのおうちに飾っていただけるなんて~~~
嬉しすぎです(><)
これもどれもヨーコさんのおかげですね♪
ありがとうございます~~~
PUKUPUKUさんと出会えたのもヨーコさんやmananekoさんのおかげだし本当に感謝です~~
NEW缶もかわいいですね。。
ここに多肉ちゃんやサボさんが入るの楽しみです~
東京ロハスにむけてがんばってください♪

みり #YhxRTNrk | URL
2011/10/23 22:41 | edit

おめでとう~☆
強運の持ち主プクちゃん(^з^)-☆
素敵な作品だねっ
ディスプレイしたらお披露目してね。
持ち手缶?かわいい~
もう空き缶には見えないよ~ぉ

AI #- | URL
2011/10/24 00:23 | edit

うわぁ当たったんだ~!いいないいな~♪
私も同じ物応募してたの~(^_-)-☆羨ましいです♥
当たるとめちゃくちゃ嬉しいですよね!
おめでとう~o(^▽^)o

ポチ!

Smile Boo #- | URL
2011/10/24 12:57 | edit

いいな、いいな♪
わたしも応募するならソレがいいなぁって
思って見てました。
ヨーコさんともあの日が初めましてだったものでいきなりカウプレ応募は・・・と遠慮しちゃったんだけど。
PUKUちゃんさんちならきっとしっくり~だろうなヽ(。>∀<)ノ☆
あ、そうそうまたジャンクガーデンカテにちょこっと移籍しました。またまたよろしくです。

yurameg #zlAQJbYM | URL
2011/10/24 17:57 | edit

こんばんは。

おめでとうございました。

カウプレに参加して頂き有り難う御座いました。

集合写真、入れるの忘れました。
えっ!要らない??

そんな事を言わずに・・・送ります。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/24 18:10 | edit

みりさんへ

みりさんの私がGETしちゃいました~!
manaちゃんとこで見て欲しくなってきてウズウズしてました 笑
だからもうルンルンです♪
ほんとヨーコさんのおかげですね!
私もみりさんとお知り合いになれて嬉しいです^^
ナンバー23はやっぱりガーデンに飾ろうと考えてま~す。
PUKUPUKUって作ってくれたりするのかな~?
なんて密かに思っています(*^ー^)ムヒッ

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/25 21:52 | edit

AIさんへ

強運か~ほんじゃあ宝くじも当るかな~?(笑)
持ち手缶=ミニカゴ缶小さくてカワイイかな~と思ったけど
持ち手の部分もっと細くても良かったかな~?と思ってね。
色々研究中です^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/25 21:59 | edit

Booさんへ

私が戴いてしまいました~!
今年はBooさんのカウプレにも当ってなんだか貰いっぱなしです^^
手作りの雑貨がたくさんあって、めちゃくちゃ嬉しいです~♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/25 22:04 | edit

yuramegさんへ

yuramegさん応募していなかったんですね。
えっ?ヨーコさんとロハスの時お初だったんですか~?楽しそうに和気あいあいだったので(笑)

こちらこそ、ジャンクカテよろしくお願いしますね☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/25 22:18 | edit

ヨーコさんへ

応募させてもらって当っちゃって、ほんと嬉し楽しで気分は最高です^^
大切にします☆ヨーコさんありがとうございました!


写真もちろん下さいっ!!大切な記念写真ですもの!!(*^▽^*)
PCの方に画像送って下さい!!まってまーす☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/25 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/677-aa1b3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

