TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃでアレンジ  






こんばんわ☆




今日は、ロハスでこんなものも作ってたんですよ~の記事です^^




おもちゃシリーズでございます。
良かったらどうぞ~~見たってくだされ~






ままごとアルミセットに。




IMG_76890.jpg




全部手のひらサイズで小さくてカワイイ。




IMG_76910.jpg




↓ふたつきの鍋みたいなのを2段吊り下げタイプのアレンジ。
でもこれは、作ってから持って帰りにくいな~と思って納品はやめました。




IMG_76940.jpg




他にも色々付いてました。
横で子供が目を光らせていたけど。。。多肉ちゃんようだからね~~と(笑)




IMG_76960.jpg




ちょっと前に紹介したことがある、お船も赤色も加わり2つ作りました。




IMG_77050.jpg




後姿がたまらない。。。。。クウゥーーッ(●≧艸≦)




IMG_77080.jpg




みんな、お嫁にいった先でどんな風に飾られているのかな~
そんなことまで少し気になったり^^




ブリキやアルミのおもちゃも、私にとっては寄せ植えの器。
こんな懐かしいおもちゃ達にもっと沢山出逢いたいな~~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆


関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうん
プク男さんの手にかかれば!!!
ミニのやかんの分 持ち手がピンクじゃなかったら買ってたのに(笑)

がんぞうママ #- | URL
2011/10/19 00:33 | edit

仕事で行けなかったからヨダレをたらしながら見てたよー(´ρ`)
どんどんどこまでも進化するプクちゃんアレンジすごいね(☆o☆)
もぉ、個展出してほしいわ~
全作品眺めてみたいAIです(*⌒3⌒*)

AI #- | URL
2011/10/19 08:39 | edit

こんにちは。

やかん・・・・迷いました。

でもマグカップも欲しいし。

買っておけば良かったと後悔中です。

今度見つけたら必ずGETするよ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/19 10:44 | edit

がんぞうママへ

緑もあってんでー^^
ペイントするのもアリかもね!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/20 19:42 | edit

AIさんへ

いえいえ~とんでもない^_^;
でも嬉しいお言葉☆ 励みになりましたぁ!


ロハス残念でしたね。。
ブログで堪能出来たかな~??

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/20 19:46 | edit

ヨーコさんへ

迷われていたんですか~
そんなお気持ちも嬉しいー^^

ヨーコさんの面白いヤカンもどうなるか楽しみデス(^∀^)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/20 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/676-21808f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

