TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥の巣ハンギング  





こんばんわ☆



運動会が終わって次は遠足。。参観。。と子供達はイベント尽くしデス。




次女のカコが遠足で拾ってきたどんぐり。




「多肉ちゃんと使ってなっママ!」と袋いっぱいに拾ってきてくれました。




アレンジで使う木の枝はもちろん、だんだん私の好きそうなものをわかってきて




錆びたビスや石など公園で探している様子のカコ。




小物収集担当はカコに任命しています! (笑)




---------------------




先日、WORKSHOPさんに納品したアレンジ




DSC_02520.jpg



グリーンネックレスやハートカズラの垂れ下がる系と
ポコポコ増える系も加わっています。




DSC_02560.jpg



細ーい麻ヒモでクルクル鳥の巣風吊り下げアレンジに。




お店の外でぶら下がっていま~す^^





東京ロハス用やオーダー分、色々作り初めていますv(^-^)v




IMG_81720.jpg




多肉ちゃんも揃ってきました。
キレイな色がほんのり、ついてきましたね☆




IMG_81650.jpg



IMG_81660.jpg



          IMG_81670.jpg



苔も10セット届いたし
これから愛情込めて植え込んでいきまーす!!




p・s
万博ロハスでのプク多肉をブログにご紹介してくださったブロガーさん・ブロ友さん、
コメントくださった皆さん、暖かいお言葉、素敵に撮ってくれている写真全てに嬉し~~~い!!と
感謝のキモチで胸がいっぱいです☆
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)   プクより



----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆




関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 2

コメント

プクちゃんこんばんはー
出遅れてしまいましたが、ロハスでプクちゃんのアレンジ拝見して大大大感動で遂に我が家にもお迎えしました(*≧∀≦*)
もぉとってもかわいくてたまりません♪
またオーダーさせてくださいね♪
鳥の巣アレンジも素敵~ ピックや小物使いがほんとうに抜け目ない!カコちゃんもさすがプクちゃんの遺伝受け継いでるね~
東京ロハスのアレンジ楽しみにしてまーす♪
載せてね~

key #- | URL
2011/10/16 23:05 | edit

keyさんへ

ロハス来てくださってたんですかー?!
連れて帰ってくれたの~?!
嬉しい~!ありがとうございます☆
どのコを連れて帰ってくれたのかな?
オーダーまで。。ほんとに嬉しすぎまする。。(*^▽^*)
鳥巣、麻ヒモクルクル巻いてたらいつのまにか鳥巣風に出来上がってました(笑)
適当じゃないんですが、いつも自分の手の動きに任せてできたぁーみたいな^^
カコ、面白いでしょ~
親のことちゃんと見てるな~ってね。(笑)


は~い!東京ロハスのアレンジまたご紹介させてくださいね~!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/18 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/675-3ff16fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

