TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

万博ロハス・ありがとうございました!  

         



万博ロハス無事に終わりました。



お天気も良く暑いくらいで、また日焼けしてしまいましたー



DSC_023600.jpg



WORKSHOPさん今回は、お部屋みたいなディスプレイ




新作もずらりと並んでいて、こんな部屋に住みたいな~と思うくらい




手作りの温もりいっぱいのある最高の家具達でしたよー




DSC_02430.jpg



三面鏡ほんま可愛かった!! ♪( ´▽`)




DSC_02410.jpg




DSC_02450.jpg




DSC_02420.jpg
WORKSHOPさん、ありがとうございました!



カッコイイ家具達と並ばせていただいたプク多肉。




今回も来て下さった方、初めてお越し下さった方、沢山のお客様に連れて帰ってくださりました。




嬉しいことに追加納品もしたり、ほとんど完売しました!!本当にありがとうございます!!!





マグ缶もサビネットバックも全てお嫁行き! ヤッターァ!!



DSC_02380.jpg




追加納品を飾り終えた時に5人組のお客様が「わー!さっきこんなのなかったよねー?」の声が聞こえ



お顔を見てみたら。。。 mananekoちゃん発見!  (はるばる熊本から飛行機で!凄い!)



その横には、始めましてのヨーコさんMsさんアンディさんyuramegさん の4人!!



うわぁーーー!!会っちゃったよーーー!!会えて嬉しかったけど恥ずかしかった本気で。



「朝一番にプク多肉GETしたよー!」と聞いて真っ先に来てくれたんだと思うと。。嬉しくて嬉しくて。。たまりませんでした☆(*´∀`*)



記念撮影もして大変賑やかな楽しい時間でした^^




ありがとうデス☆ 




DSC_02500.jpg





次は初デビューの東京ロハスへ向けまた頑張ります!!





第2回ロハスフェスタin東京
 10月29日(土)・30日(日)雨天決行
 光が丘公園・芝生広場(練馬区)
 9:30~16:30


WORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて
行ってくださいます☆



----------------------------------




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆








関連記事

category: EVENT.

コメント

はろーPUKUちゃん♪
楽しいロハスも終わり、現実に戻ってお仕事中デス(ノд-。)

たまたま前を通ったらPUKU多肉増えてるんだもん!ビックリ!!
多肉に突進したら、すぐそばにPUKUちゃん本人がいてさらにビックリ!!
追加PUKU多肉のいい臭いにすい寄せられたのね~

また会えてうれしかったよーー*:.。☆..。.(´∀`人)
飛行機だから多肉は買わないでおこうかな…
なーんて思ってたけど、ムリムリムリ~( ´艸`)ムププ
最初に多肉買ってる自分が笑えたよww
そんで手荷物検査も笑えたww

東京ロハスもがんばってね!
次いつロハス行けるか分からないけど、
またオーダーさせてちょーだい*:.。☆..。.(´∀`人)
今夜写真送るねー!!

*mananeko* #- | URL
2011/10/11 12:59 | edit

PUKUちゃん、お疲れ様ぁ☆
何だかさスッゴイ盛り上がったみたいで
羨ましい度MAXなんだけどー(笑)
私も行きたいぃ~(TT)
来春のロハスに行く気マンマンだから
行った時はヨロチク☆

チピロ #- | URL
2011/10/11 15:56 | edit

アリガトウございました。

やっと念願のPUKUPUKUさんの寄せ植えゲット出来ました。

にぎやか5人組でお邪魔しました。

又、春のロハスにもお邪魔します。

今度はもっとたくさんで行くかも?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/11 17:34 | edit

ロハス御世話になりましたぁ
タニサボちゃん凄く可愛いのGET出来て
大満足してますぅo(^▽^)o
大切に育てるね!!!

記念写真ビックリだったけど
楽しかったねエヘ(*^^)'-'*)ウフ

アンディ #- | URL
2011/10/12 10:30 | edit

恐れ多くも初コメに潜入ー!
ロハスでは賑やかしい私達に眩しい笑顔で触れあって下さりありがとうございますだ☆

連れ帰った作品は大のお気に入りで見せびらかしたい程かわえぇです゚+.(・∀・).+゚

集合写真。
私は遺影になるからイヤと逃げてたけど案の定、
イカれた背後霊みたいでした((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

春ロハスまで頑張って生きなければと思ってまーす(笑)

M*s #- | URL
2011/10/12 10:52 | edit

おお~♪ロハス楽しそう(●^o^●)
新作見たかったなぁ♪♪

今度は東京ロハスかー!!
がんばれー(●ノ´з`)ノ )))))

spica #- | URL
2011/10/12 11:58 | edit

初コメ失礼しまーす。
まさかコメントより先にご本人にお会いできるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
電車だったからpukuちゃん作品お持ち帰りできなかったのヽ(;▽;)ノ
次回は対策考えて参戦しまぁす!
これを機に仲良くしてくださぁい(^-^)/

yurameg #- | URL
2011/10/12 21:34 | edit

mananekoちゃんへ

また会えて楽しかったよー!(*^▽^*)
沢山連れて帰ってくれていつもありがとうね♪
何度も思うけど熊本から遥遥。。と思うと幸せすぎるわー私 (ノД`)・゜・ウルウル。。


手荷物検査かなりウケマシタゾ(笑)


写真もありがとねー!!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 22:49 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃんずっと待ってたんだよー(笑)
春には団体御一行様になってそうなくらい増えてそうな?^^
そん時は、また記念撮影しなくちゃねー(*≧m≦*)ププッ


東京ロハスが終わったらオーダーそろそろ頑張るね!お待たせしてゴメンチャイ(><)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 22:54 | edit

ヨーコさんへ

いえいえ、こちらこそ!
初ご対面嬉しかったデス!朝一から来て頂いてマグ缶まで。。
ほんとにありがとうございました♪
春は増えてる~?
団体サマになってそうですね 笑

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 22:59 | edit

アンディさんへ

まさかアンディさんに会えると思っていなかったので驚きましたが嬉しかったデス☆
赤カギ多肉も、ありがとうございました!!
皆さん自分でアレンジされるのに、私の寄せ植えを連れて帰ってくださって。。
こんなに嬉しいことはないです*:.。☆..。.(´∀`人)
幸せ者です~^^

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 23:05 | edit

M*sさんへ

M*sさんも、会えると思っていなかったのでビックラ!でした^^
木箱も気に入ってくださって私も嬉しいで~すq(^∀^)p
朝一から、ほんとにほんとにありがとうございました!!

写真見てウケマシタ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 23:21 | edit

スピちゃんへ

おこんばんわ^^
色んなブロ友サマにも会えて楽しい1日やったよー♪
スピちゃんはこうへんかったん?
新作また見たってー


東京ロハス、今からドキドキだよ~

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 23:26 | edit

yuramegさんへ

ほんとに!こんな出逢いのパターンもあるんですね^^
人見知りな私ですが、思い切って声掛けて良かったです。
初対面で集合写真なかなか面白かったですね☆(*≧m≦*)ププッ 
こちらこそヨロシクお願いしまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/12 23:34 | edit

はじめまして~

mananekoさんのとこからきました~
なんてステキな作品~~~
マグカップもすごいです~
サボテンの雰囲気ってかわいいですね♪
私も見に行きたかったです・・・
今回のロハス同じところをぐるぐるして迷子になりました・・・
春のロハスは見に行きます~♪

みり #YhxRTNrk | URL
2011/10/13 00:04 | edit

PUKUPUKUさん♪
お疲れさまでした~!今回も生PUKU多肉を見る機会逃しちゃったです~(><)
実はだんな様と飛行機を予約するところまで行ったんですが、2人とも仕事で撃沈。。
春こそは!と思ってます♪

でもみんなお嫁に行ったなんて幸せですね~。しかも追加納品かぁ!
疲れたでしょうけど、東京ロハスへのいい充電になったのでは?
しばらくゆっくり休んでまた東京進出のPUKU多肉頑張って作って下さいね♪♪

nami #5R1HZ8vo | URL
2011/10/13 11:11 | edit

みりさんへ

みりさん始めまして!
ロハスお疲れ様でした~
私は以前からお店の方にも見に行ったりしていました^^
声掛けようか・・でも知らんやろな~とかでいつもモジモジ君の私でした(笑)
みりさんのカッコイイ木工作品&多肉アレンジ凄いですよ~~!!
コメありがとうございます!どうぞよろしくデス♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/13 19:52 | edit

namiさんへ

えー!!namiさん来る予定やったのぉ~~!
なんか九州女子は凄いなー(笑)
春は絶対来て下さいねっ♪


有り難い事にほとんどお嫁に行きまだ感激中です(o´艸`)しばし良い気分で居たい所だけど東京に向けコツコツ頑張りまーす!!
ありがとーnamiさん☆

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/13 20:05 | edit

るnです  2日目に参上したアタシ。
pukuチャン缶 シャメに・・・。成功。
スタッフには 了解済みですので。ご安心を

 っで! ブログにUPさせていただきました。   ぎゃはっつ!!  

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/14 13:41 | edit

ロハスお疲れ様でした~
↑のコメント拝見してて
あれ?みなさんけっこうお会いしてる??
私何度かウロウロしてたんだけどな~と。
お昼前後に行ったので
お昼ご飯に行ってたのかしら~?
PUKUちゃんの寄せ植え実物見ると
やっぱり可愛いね~!

eiko #L6yAYe3. | URL
2011/10/15 07:15 | edit

るnさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ・・
見に来て下さったんですねっ^^ブログの方にも載せていただいてありがとうございまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/16 21:00 | edit

eikoさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・
eikoさんも見に来てくださって載せてくださって嬉しいデス☆
お会いできなくて残念でしたね。。
お子様連れでのロハスお疲れ様でした!

PUKUPUKU #- | URL
2011/10/16 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/674-6ef63b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

